キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 
私に出逢うと癒され、
✨願望実現できます✨
 

私自身が天使だからこそ、
 
あなたを守護している
すべての存在と繋がり、
 
必要なメッセージ
あなたにお伝えできます✨
 
 
守護する存在たちが
伝えたいこと
知りたい、
 
望みを叶えて、
自分らしく
幸せな人生を創りたい人は、
 
天使のMamiに
逢いに来てね❤️
 

ワーク習慣化で
パワフルな創造主へ♡
天使のルーティンルーム


【3月日程】
3/31

【4月日程】
4/7、14、21、28


10:00~11:00

お申し込みの方全員へ
4つのワークシート
🎁プレゼント🎁


3月詳細&お申し込み 


【すべて参加希望】
✨締切3/31まで✨

新しい地球へ肉体も魂も
シフトさせる♡
次元上昇
ワーク&ヒーリング

4/20(土) 10:00~11:30
先着3名様
✨残2名様✨
ありがとうございます😭💕

90分マンツーマン
先着2名様
✨満席御礼✨
ありがとうございます😭💕



 


今日も雨ですねー傘


昨日も雨でしたが、

トトロちゃんに

久しぶりに

会ってきましたー照れラブラブ


昨日は小雨だったので、

雨が小降りのタイミングに

お散歩できてラッキーチョキキラキラ


たっぷり癒されましたーラブラブラブ



旦那さんに
いじられ中のトトロちゃん笑

次はたくさん
外で遊ぼうねー😊💕

 

トトロちゃん

🐶インスタはこちら🐶





先日は、

ワーク習慣化で

パワフルな創造主へ♡

天使のルーティンルーム 


ご参加くださった皆様、

ありがとうございましたー❤️😊



hiromiさん、Mさん、
エレンさん、Aさん、あーじゅさん、
ありがとうございましたー😊💕


✨hiromiさんブログ✨


エレンさんFacebook


✨あーじゅさんブログ✨





この日は3回目ピンクハート



新たに得た、


プラチナシルバー磁場に立つと

どんな効果があるのか


どんな人が

使っていく磁場なのか


と、いった情報を

お伝えしつつ、


参加者さんの

ご質問にもお答えしつつ、

さっそくワークへキラキラ



今回もたくさんの

ご質問にお答えしながら、


私自身も

学びや気付き、

新たな発見が

たくさんでしたー照れラブラブ



みなさん毎回、
その都度、その都度、
新たな体感や気づきを得ながら、
進みまくり✨

他の方の質問からも
たくさんメモ、メモ✏️✨

実践して、体感して、
気づいていくからこそ、
どんどん
進んでいきますね😊💕




そして、

前回のルーティンルーム で、


12チャクラクリアリング、

許可出しをしながら

整えていくのが大事だな


と、再確認できたので、



12チャクラごとの機能と、

それぞれに最適な

許可出し文を載せたシート



こちらのシート、

参加者さん全員へ

新たにお配りしています✨


これから

参加される方にも

プレゼント致します🎁



を、使いながら、



12チャクラクリアリングの際に、


私の方で誘導しながら、

機能も含めた

許可出しメッセージ


唱えながら

クリアリングキラキラ



その許可出しを

聞きながら、


「私、こういうところが

許可できてなくて、

行動しづらかったんだ✨」


と、気づいた

参加者さんもピンクハート




自分自身に

許可できていなくて、

自分で行動制限かけてる


って場合も

ありますからねキラキラ



許可出すと、

いろんなこと、

動き出しますよ❤️😁



潜在意識領域バランスを
整える際にも出てきた
『許可出し』
というキーワード✨

許可することで、
エネルギーも
整っていきます✨

自分の完全性を
思い出していきましょ❤️😊





さらに今回は


宇宙元旦前に

私自身がやって変わった


眠り周波数を手放す方法 


も、伝授キラキラ



これやることで、

さらに手放し加速

していきますからねピンクハート



どこかのタイミングで、

お伝えしたいなー✨


と、思っていたら、


この方法を

お伝えする流れが、


参加者さんたちの

おはなしから

やってきたので、


やっぱり

必要な流れって

自然に来ますね❤️😁




これからも

たくさん自分自身へ

許可出ししながら、


エネルギー

整えてあげながら、


スッキリ軽やかに

楽しんでいきましょーキラキラ爆笑



ありがとうございましたー❤️
またよろしくお願いします😊💕




あなたも

自分自身の変化を

楽しみながら、

エネルギースッキリ

整えていきませんか?


次回、3月最後の

ルーティンルームは、

✨3/31(日)✨


こちら1回から

参加可能です❤️


31日参加したい方、

お待ちしてます😊💕


3月31日

お申し込みはこちらへ



4月の開催は、

✨4/7、14、21、28✨


こちら全4回、

すべて参加希望の方、

【お申し込み締切】

3/31(日)までです‼️✨


お得に週1ペースから

そのとき必要なメッセージも

合わせて受け取りたい方、

お待ちしてます😊💕


4月開催

お申し込みはこちらへ





長期メニュー






公式LINE登録

✨こちらをクリック✨