"ありのままのあなたで大丈夫"を届ける
ふんわり引き寄せカウンセラー
Mamiです♪

今日も読んでくださって
ありがとうございます(*^^*)




先日、久しぶりに電車に乗って遠出。

乗ってる人はまばらで
窓からはキレイな青空。

あの雲、龍だなぁって
ぼんやり眺めていたら…


Mamiちゃん、Mamiちゃん、
おはなししようっ♪

って久しぶりにりゅうじーんから。



いいよー
って心の中でお返事。

りゅうじーんが
何かを話したがってるカンジがしたから
待ってたけどなかなか話し始めない。

目を閉じた方が
聞こえやすそうだったから
目を閉じて意識を集中。


そしたら「人間」ってワードが出て
って思ったけど
更に意識を集中したら
こんなメッセージをくれました。



人間っておもしろいよね。


こうやって電車に乗ってさ、
わざわざ行動しないと
行きたい場所に行けないようになってる。


行動したくて地球に来てるからね。


行動していろんな感情を味わいたくて
来てるんだよ。


だから、

たくさん行動してかえってほしい。


せっかくここに来たんだから、
何もしないのはもったいないよ。


行動するのは確かに怖い。


行動しなければ、今のまま、変化がない。

それはそれで安心だよね。


だけど、
地球からかえったとき、

あれもやっておけば良かった、
これもやっておけば良かったって、
後悔するのはもったいない。


次に地球へ来られるチャンスなんて、
いつになるかわからないんだから。


チャンスがあるうちに、
いろいろやってみてね。



私たちがもともといた場所って
願えばすぐに手に入るんですって。


おいしいものが食べたいな、
あの場所に行きたいな、
あの人と話したいな、

そう思った瞬間に
それが目の前にやってくる。

それが当たり前の世界。


だけど、

それだとつまらないから
わざわざ行動しないと手に入らない
地球にやってきてるんですって。

忘れているけど。


本当はやってみたいこと、
体験してみたいこと、
経験してみたいことがあるんでしょうね。

それを見つけて喜ぶってことも
したいのかもしれません。

最初から知っているよりも
わからなくて、悩んで、迷って、
って体験も楽しみたいんでしょうね


本当にやりたいこと、
体験したいこと、
経験したいことは

行動してみた先に
きっと待ってますよ。



こんな風に
あなたの龍からのメッセージ
受け取ってみませんか?

本日14時~
オンラインお茶会あります♪

あなたにお会いできること
楽しみにしております(*^^*)



今日もあなたの世界が
優しさで包まれていきますように


おわりピンクハート

。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*

メニュー
【心屋流】ふんわり癒しカウンセリング
* あなたの龍とつながるセッション 


ナチュラルヒーリングセッション 


スピ×リアルでふんわり引き寄せレッスン 


ふんわり引き寄せ美人養成講座 

イベント

。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*
公式LINEはじめました♪

新メニューや最新情報は
今後LINE@で先行配信予定です!

ブログの感想、龍や引き寄せの質問、
好きなことのみつけかたの質問受付中です

まずは下記ボタンから登録お願いします(*^^*)
     
。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*
インスタはじめました♪

好きなこと、好きなもの、嬉しかったこと
etc.ゆるく配信しています。

mamifavoで検索or下記画像クリックして
フォローしてくれたらうれしいです!