"ありのままのあなたで大丈夫"を届ける
ふんわり引き寄せカウンセラー
Mamiです♪

今日も読んでくださって
ありがとうございます(*^^*)



昨日は

『スピ×リアルでふんわり引き寄せレッスン』 心屋塾マスターコース106期(うさマス6期)卒業 心屋認定カウンセラーのMamiです♪ 今日も読んでくださってありがとうございます(*^^*)私って本当は何…リンクそのままの私で愛される方法*ふんわり引き寄せカウンセラー*Mami*東京 

 

2週目の
「やりたいことさがしワーク」でした♪



自分の好きなこと
自分がやりたいと思っていること

それって何でしょう?


すでにそれが何かわかっていて
突き進んでいる方もいれば

それって何?
どうすればわかるの?
全然わかんない…、モヤモヤ…
私にはそんなもの無いのかも…

そんな風に思ってる方もいると思います。


私も「本が好き」って気づいて
図書館の仕事を始める前は
ぜんっぜんわかんなかったです。

しかも「本が好き」って気づいたのは
図書館の面接受ける約3ヶ月前(笑)

周りに言ったら
「えっ?!気づいてなかったの?!」
って言われました(笑)

↑これでも冊数減らしたけど、最近また増えた(笑)


そう、

好きなこと、やってみたいことって
本人は無意識にやってることだから
全く気づいていない場合があるんです。


もしくは、
できないと思い込んでいるか。

私も図書館の仕事は
資格が無ければできないと思っていました。

調べたらわかることなのに
資格ナシ=ダメって思い込んで
募集を見たことがなかったんです。

資格が無くてもできると知ったときは
びっくりしました!



じゃあ、

無意識の中にある
自分の好きなこと、やりたいことって
どうやってわかるの?


それは…

あなたの日常の中に
ちゃんとヒントがあるんですよ♪

あなたの中に全部答えがある。



詳しく知りたい方は
こちらのレッスンへどうぞ♡

『スピ×リアルでふんわり引き寄せレッスン』 心屋塾マスターコース106期(うさマス6期)卒業 心屋認定カウンセラーのMamiです♪ 今日も読んでくださってありがとうございます(*^^*)私って本当は何…リンクそのままの私で愛される方法*ふんわり引き寄せカウンセラー*Mami*東京 

 


自分の好きなこと、
やりたいことを知って

ふんわり引き寄せしながら
楽しく進んでいきましょ♡



今日もあなたの世界が
優しさで包まれていきますように


おわりピンクハート

。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*

メニュー

イベント

。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*
公式LINEはじめました♪

新メニューや最新情報は
今後LINE@で先行配信予定です!

龍に関する質問や、その他聞いてみたいこと
お気軽にメッセージください♪

まずは下記ボタンから登録お願いします(*^^*)
     
。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*
インスタはじめました♪

好きなこと、好きなもの、嬉しかったことetc.
ゆるく配信しています。

mamifavoで検索or下記画像から
フォローしてくれたらうれしいです!