"ありのままのあなたで大丈夫"を届ける
ふんわり引き寄せカウンセラー
Mamiです♪

今日も読んでくださって
ありがとうございます(*^^*)



みなさん、
今年の6月21日
何の日かご存知ですか?

そう、夏至の日です。

なんだか今年の夏至は
いつにもなくすごい日らしいですよ。




実は1週間前ぐらいから

なんだかものすごく
大きなエネルギーが来そう

って感覚があって

それに伴って
だんだん眠気が強くなったり
スッキリしない感覚がありました。


リブログ先の記事にもありますが
今はそういう時期なんですって。

そういう時期ならしょうがないよね(笑)



そして、数日前に
インスピレーションが来たんです!


6月21日の夏至までに、
今の自分にとって整理しておきたいことを、
整理しておきなさい。

それは、
手放したい感情、
今の自分とは波動が合わないもの、
人間関係。

それらを今できることで良いから、
1つずつ手放していくこと。

夏至からまた新しいステージが広がるから。



もうその日から
「手放す」ってキーワードが
バンバンやってくる。


宮本佳実さんの動画や



最近聴いている曲の和訳に

「行きなさい 
私はあなたを手放してあげる」

って出てきていたり


メロディーが落ち着くから
ブログ書きながら
最近ずっと聴いてるんです。

歌詞を気にしてなかったからびっくり!

無意識に「手放す」を
繰り返し聴いてたらしい(笑)



あと6月21日までにした方が良いのが

どんな世界に行きたいのか
自分で決める


自分の考えや思考を
全部ノートなどに出したら

夏至からどんな世界で生きたいか
何をしていきたいか
どんな人たちと生きたいか

明確にしておく。


夏至の日は新月でもあるから
その日にノートなどに
どうなりたいかお願い事を書けるように。



21日の夏至の日まで
思考を一旦ノートに全部出すのと

もういらないなと思う感情などを
手放す作業をしていこうと思います。

踏ん切りついてなかったことも
もう手放そう。



みなさんも夏至の日までに
手放す作業やってみてくださいね(*^^*)

宮本佳実さんの動画に
手放すヒントがたくさんありますよ♡



今日もあなたの世界が
優しさで包まれていきますように


おわりピンクハート

。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*

メニュー

イベント

。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*
公式LINEはじめました♪

新メニューや最新情報は
今後LINE@で先行配信予定です!

龍に関する質問や、その他聞いてみたいこと
お気軽にメッセージください♪

まずは下記ボタンから登録お願いします(*^^*)
     
。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*
インスタはじめました♪

好きなこと、好きなもの、嬉しかったことetc.
ゆるく配信しています。

mamifavoで検索or下記画像から
フォローしてくれたらうれしいです!