"ありのままのあなたで大丈夫"を届ける
ふんわり引き寄せカウンセラー
Mamiです♪

今日も読んでくださって
ありがとうございます(*^^*)



『【開催報告】*第2回*Mamiとりゅうじーんのオンラインお茶会』心屋塾マスターコース106期(うさマス6期)卒業心屋認定カウンセラーのMamiです♪今日も読んでくださってありがとうございます(*^^*)昨日はこちら♡*第2…リンクそのままの私で愛される方法*ふんわり引き寄せカウンセラー*Mami*東京

 

こちらに参加してくださったMさんから
アンケートの回答が届きましたので
ご紹介させていただきます(*^^*)


アンケート

①お茶会に参加された理由を教えてください。


まみちゃんの話を聞いたり
ブログを読んでいて、

自分も龍とつながってみたいと思ったから。



②お茶会に参加してみていかがでしたか?


まみちゃんの暖かい雰囲気で
とても話しやすくて楽しかったです😊
💖


③龍神カードリーディングを
受けてみていかがでしたか?


・欲しかった答えをくれた。
・やっぱりそうなのか!
と思えたことがいくつもあった。
引いてもらった龍神カードの絵の龍が
自分が想像していた龍とそっくりな顔で
すごくびっくりした。


④今後のイベントやメニューなどで、
ご要望はございますか?


まみちゃんのリアルでのお茶会
あったら行きたい!



⑤メッセージ


背中を押してくれてどうもありがとう!
このタイミングで受けられたことが
すごく大きかったです。

まみちゃんのオンラインお茶会、
迷いや悩みがあって
背中を押してもらいたい人に
ぜひおすすめです

(掲載許可いただいています)

Mさん、ありがとうございました!



どちらの選択が
今の自分にとって良いのか。

後悔しない方は?
これは楽しんで続けられるのか?
今やっておいた方が良いのはどっち?

そんな風に迷うこともあるし、
誰かに背中を押してもらいたいときもある。


もし私にも龍がいたら何て言うかな…?
必要なメッセージを教えてほしいな…


そんな想いがある方へ

迷っていること、悩んでいることを、
話しに来てみませんか?



個別でじっくり
メッセージを受け取りたい方
▼こちらをクリック▼

『あなたの龍とつながるセッション』 心屋塾マスターコース106期(うさマス6期)卒業 心屋認定カウンセラーのMamiです♪ 今日も読んでくださってありがとうございます(*^^*)もしも私にも龍…リンクそのままの私で愛される方法*ふんわり引き寄せカウンセラー*Mami*東京

 


まずはお試しでつながってみたい、
他の方の龍の話も聞いてみたい方

*第4回*
Mamiとりゅうじーんのオンラインお茶会

6月28日(日)
14:00~15:30
開催します!

お申し込み開始は
明日6月9日(火) 8:00~

あなたの龍からのメッセージを
ぜひ受け取りに来てくださいね(*^^*)



今日もあなたの世界が
優しさで包まれていきますように


おわりピンクハート

。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*

メニュー

。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*
公式LINEはじめました♪

新メニューや最新情報は
今後LINE@で先行配信予定です!

龍に関する質問や、その他聞いてみたいこと
お気軽にメッセージください♪

まずは下記ボタンから登録お願いします(*^^*)
     
。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*
インスタはじめました♪

好きなこと、好きなもの、嬉しかったことetc.
ゆるく配信しています。

mamifavoで検索or下記画像から
フォローしてくれたらうれしいです!