はじめまして、の方は
。1* 。2* 。3* 。4* 。5*からどうぞ♪


さつきちさんのブログを読んでいて

行動することが大事で書いたことが
詳しく書かれてある~ラブ
と1人ウキッラブラブとなってました笑




りゅうじーんも言ってたけど
やっぱり「行動する」って大事ですよね。

動くのって怖いけど
動いてみないとわからないこともあるし。



そして、

数字を気にしてモヤモヤして
りゅうじーんに怒られたこと(笑)と
同じような記述までラブラブ


(さつきちさんリブログ記事から)



自分を満たせるのは自分だけ。

「やりたい」って気持ちを
叶えてあげるのも自分。

認めてあげられるのも自分。



自分の本当の気持ちに気づいて
全てにOKを出してあげられたら

それだけで「本当の自分」は
喜んで生き生きとしてくれる。



さつきちさんのブログ内容と
私が最近りゅうじーんに言われた言葉が

シンクロしていてびっくり!


改めてりゅうじーんの言葉を
大事にしようと思いました。