昨日は結婚記念日でした。😅

なんと…42周年❗😵

改めて、
主人はよく耐えてくれたな…
と感心。



で、気取ったレストランではなく
地元の居酒屋で祝いました。🍻✨

吉田類の酒場放浪記でも以前放送されたお店です。

主人は日本酒好きなので
蒼天伝、誠鏡、日本刀かたな🍶
を次々頼み
私もちょっと分けてもらい
嗜みました💕
冷酒は今の時期
特に美味しく感じます😆
ていうか大好き😆
やはり和食は日本酒がベストだね❗

私は最近太ってしまったので
ビールは❌😭
レモンサワー、ホッピーを飲みました~

お刺身盛り合わせ❇
マグロが1番美味しかったな。


肉入り茄子味噌炒め💯😊
実にうまい❗❗
いつも頼んじゃう💕

アジフライ💮
サクサク、ホクホク🎵
アジが新鮮❇


豚キムチ炒飯💯
これも定番の美味しさ。
後辛でクセになる~😊
特に話題が無くても(笑)
飲み過ぎて
ほんわかヨイヨイ🌀


50周年もこんな風に二人で飲めたら良いな……無理かな…