だいぶ遡り …😅


5/3、タヒチアン発表会に参加しました🎵



向かって左端が私😱

大桟橋ホールで例年通り開催されました🎵
二人、やむを得えない事情で去り
三人のプログラムでした。
入ったばかりのUさんも
当日舞台袖まで頑張ってくれて感謝✨
まだまだ課題が残る出来でしたが、次に 向かって意欲は失われず良かった…

発表会後、 
旦那と混み具合いを懸念し
中華街の会食は辞めて
日本大通り駅に近いハワイアンレストランに初めて入り…




こんなに美味しい
ロコモコ🌺は
初めて❗

店の雰囲気も
ハワイアンビールも
最高❇🍻🌺🌴

ハワイ好きな私だけでなく
旦那も満足感を得られ
タヒチアン発表会に参加して
良かったなあ…🍀

と思えた日でした。


身体が許す限り
レジェンド目指し(笑)
来年も頑張ろうかな?

(^_^)ゞ