こんばんは。
ちょっと夜更かしです。😅

最近、 ようやくアマプラやHuluで映画を観られる気分になってきました。🎬


 何気なく観た
『君への誓い』

詳しくは書きませんが😅
主演女優に一目惚れ💕
レイチェル・マクアダムス❗

そうだ❗❗
『きみに読む物語』
のアリー役だ💕
あれは良かった。。
また観てしまいました。
彼女はどこか素朴で懐かしく、親しみやすい可愛さや素直さが魅力❇
ハリウッド女優には
居そうで居ないタイプ
ラブコメが素敵だったメグ・ライアンとも違う。

男が気取らず安らげる雰囲気があります。
そして…
爪が短い!!     ネイルまで素顔❗😆💅
好きになったので今夜は
『きみが僕を見つけた日』🎬
観てみました💕

やっぱり、癒し系なレイチェル💕
ただし、少し印象薄い顔立ちになっていました。
今は40歳過ぎています。
『ミッドナイト・イン・パリ』🇫🇷
にも出ているので、また観てみようと思います。
久しぶりに女優に惹かれました。
やっぱり映画って良いもんですね!


素朴、素直が感じられる人。

もう一人💕

虹プロ2から
NEXZメンバーに選ばれたソ・ケン❗
素顔の画像を観て
難しいかもしれないけど、芸能界に染まらず居てほしい… と母親のような気持ちになりました。



では、この辺で…
お休みなさい🌃