こんにちは(^-^)

にわかサッカーサポーター のきわみです。(^_^)ゞ

決勝リーグに進むチームが決まりましたね⚡⚽
トロフィー🏆目指して16強が揃いました❗❗
日本🆚クロアチア戦は
12/6(火) 
am0:00から
フジテレビ😓

もしも日本がクロアチアに勝ったら…
( ̄□ ̄;)!!

次は
ブラジル🇧🇷か
韓国🇰🇷と
対戦❗❗❗

Σ( ̄□ ̄)!
蘇るあの声援💦
テ~ハンミング🎵🎵
チャチャッ🎵
チャチャ🎵
😱😱😱😱😱😱😱

日韓戦は嫌すぎるー😨
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いくらBTSが好きでも
やっぱり日本チームを
応援しちゃう🇯🇵✨✨

相手がブラジルなら
諦めもつきますが😅

って…

まずはクロアチアに
勝てなきゃ❗❗

モドリッチ選手❇
頑張って覚えました
φ(._.)メモメモ
人気、実力絶大!!

カーク・ダグラス系な?
ヴィゴ・モーテンセン系な?
お顔立ち💕
勝てるかなぁ?

あまりに
ドイツ戦、スペイン戦が強烈だったから
次負けたら完全に
燃え尽き症候群になりそう…(;^_^A

日本チーム💕強くなった❗


この判定は際どかったね😅
三苫選手❇はエイトマン並みに俊足💨💨💨(エイトマン、古い?)

ブラボー長友💓😆
キャラが どんどん濃くなりました
🤣
堂安選手の明るさ❗
逆境好きらしい😉✌

素晴らしい日本チームのロッカールーム👏

 ブラボー❗❗👏👏

嗚呼…
次も叫べますように…

男臭さから変わり

もう一つ。
訃報です…😢

私の好きなフランスの女優🇫🇷🎬
ミレーヌ・ドモンジョ様が12/1に亡くなりました。

演技抜きに、とにかく可愛かった🥀
父は彼女が好きで
シュークリームみたいな女優だ💕
と愛でていました。


セクシーで、気さくなお姉さんで
親日家🇯🇵💓
お刺身が大好きでした。

峰不二子➡マリアンヌ・フェイス

ドロンジョ様➡ミレーヌ・ドモンジョ

漫画のモデルにもなった彼女は
どこかあっけらかんとした明るさがあり、
単なるセクシー美人女優とは言えない愛嬌が魅力でした。

『悲しみよ こんにちは』
『お嬢さん 、お手柔らかに』
は彼女のアホっぽさも含め
大好きな作品です。




享年87歳

心よりご冥福を祈ります🥀