こんにちは☀️


今日、

注文していた

YUのオリジナルTシャツが

届きました💓😆👕

着てみたらちょうど良かった😅

元気が出る~🎵🎵

THISISYU😉


しっかりした素材❇
控えめなロゴ😻

とっても気に入ったよ💓

お義母(春子 )さんは相変わらず微熱が続いているそうですが、
明日から少し
口から食べさせるとの事😵
そして経過を見ると…

熱の原因はまだ不明?
後で主治医の先生から
電話で説明があるそうです。
う~ん…
療養型病院でないから
夜中の大声も大変だろうし
退院できるのか?

とにかく説明を待っています。


昨日は三女とアマプラで
『トップガン』(’86)を
観ました🎬
私は昔観たけど…
正直あまり印象にありません😅

ムーディなラブシーン
音楽
トップガンたちの半裸

時代を感じました~

あと

24歳のトム・クルーズが可愛く
眩しい…✨
 モンゴメリー・クリフトに
ちょっと似て見えました😅

ケリー・マッギリスは

渚まゆみにしか見えない❗😆
トムより顔も身体もデカい❗

そして教官❗

たけしかよ~❗❗😆

と、ストーリー以外で
楽しめました😆✌

新作は

劇場で観ないかな…😓

だって
酔っちゃいそうだから…
🌀✈️