おはようございます。


昨日は次女が有給休暇で突然遊びに来て、面白い3Dアプリを教えてくれました❗

🦁🐊🐻🐼🦈


動物を我が家に呼ぶと、どんな感じになるか?


これは次女のマンションに🐼


私んちに🦈❗😱

ヒグマ🧸😱

動画も撮られ、🦁と競演😱
(静止画スクショ🤣)

まだまだ色々呼んでみました🤣

次女はいつも時代に遅れる私に
面白いものを紹介してくれます。

YouTubeの
「気まぐれクック」
「ひとりキャンプ」
アマプラの
「永遠の1位」「2位の反撃」
「ソロ活女子のススメ」など

代わりに私もオススメ映画を教えたり。😅✌

次女は何でもズバズバ言うのでよく喧嘩もしましたが、今はすっかり私より大人❇
三女の相談役も。

面白いアプリのお陰で昨日は三女も爆笑❗🤣

家の中が明るくなりました。

Google無料の
動物3Dアプリで検索してね。