前回の続きおまけ

 

児童相談所に直接電話した際に

児相にもふきの記録はあるので

書類は届いていないけど

面談日の予約の話は進めますね~

と言われて5日目

希望日の予約が取れたとの連絡が

ありがたや~ニコニコ

 

しかし、その時でも未だ

市役所から書類が届いていないことが判明えーん

さらにふきだけじゃなくて

他の人の分も届いていないことも判明ガーン

 

児相の方が市役所に

「通常はどのくらいで提出されるのか?」

と尋ねても、その答えはなく

また遅れたことに謝罪もなく、

ただ「今日持っていくから」

とだけ言われたようですネガティブ

 

これね・・・もし私が問合せなかったら

ずっと放置されてた可能性もあるわけで

療育手帳・特児の空白期間ができた場合

だれが責任持ってくれるのでしょうかね・・・えーん

 

とにかく療育手帳を取りに行く際に

今回の件はしっかりと抗議してきますむかっ

 

 

5月の運動会走る人

 

丸文字が可愛いラブラブ

 

練習では常に1番だったよ~

友達は負けて悔しそうだったよ~

と誇らしそうに毎日伝えてきていましたが

本番ではスタートをミスってしまってびりっけつチュー

 

それで拗ねてしまって、

先生に甘えたくて、かまってほしくて

膝が痛いよ~などと得意の演技で

先生を困らせていたので

私たちがたしなめると

バレたか~とにやりと笑っていましたデレデレ

 

団席ではお手製の団扇を振って応援。

ヘイセイジャンプの山田くんからの吹き出し💭で

「がんばれ~」

キンプリの永瀬くんの吹き出し💭で

「ファイト~」と書いてありました。

 

今年も半日で終了の運動会。

身体としてはお弁当がないのは楽ですが

気持ちとしてはやっぱりお昼お弁当

青空・テントの下でワイワイ食べたかったな~

という思いです。