とにかく刺激を〜との思いがあって
ふきが興味を持ったものは
色々とチャレンジしてきていて
手指の訓練にもなるしと
楽器のおもちゃなどもマイクギター
あれこれと沢山買ってきて
ただふきは対象年齢どおりには遊べないので
小さい子用おもちゃもまだまだ現役です。
それらが山のように積もって…結構邪魔です泣き笑い
同時に鳴らされると…かなりうるさいです煽り

忘れた頃に昔のおもちゃを引っ張り出して
一人で遊んでいることも多々あります。

先日、買い物に言って
後部座席が静かだな〜と振り返ると
こんなことしていました。


「連行される容疑者」凝視
ニュースなどで見たのを再現していました笑い泣き
随分前に買った手錠のおもちゃは
大活躍アイテムです。

そして今日はコチラパトカー






「犯人逮捕現場」物申す
格闘して〜確保して〜手錠かけて逮捕笑い泣き
警察密着24でも見たのかな?
そして犯人だれ?何したの?

ちなみにこの警察の帽子は
ふきが保育園児の時に
私が工作したものですハサミ
物持ちいいね〜チュー

ほんとふきといると飽きなくて
毎日笑っていられます爆笑
これからの春休みも沢山楽しませてね笑