昨年のちょうど今頃

終わりを覚悟した我が家の推し活。

まだ続いてます、

というか更に激しさ増してますニコニコ笑


あれから一年。

彼らを取り巻く環境はかなり変化しました。

創業者の悪行については社会の評価が当たり前。

でも、自分の未来のため、メンバーのため、

ファンのために努力をしている彼らを否定して

切り捨てることなど出来るはずもなく

今はとにかく、我が家に沢山の

笑顔と会話と音楽とダンス

という彩りをくれていることに感謝して

これからも応援していきます、とおねがい


そして…ついに


ふき、念願のキンプリライブ〜爆笑
メンバーカラーの黄色と黒に身を包み
団扇とペンライトもバッチリ装備して
新潟朱鷺メッセでのライブに参加してきました。

いい経験になるはずと思いつつ
やはり大きな会場で大音量、沢山の人…
不安要素はありましたが、
全身で楽しんでいたようですラブキューン

ようです…
そう実は一緒に行ったのは私ではなくパパさん爆笑

旧ジャニーズのコンサートは
ファンクラブ会員とその同行者1名分と
購入できるチケットは2枚のみ。
自担ブルーハートが脱退退所してしまって
ファンクラブ更新しなかった私…。
じゃぁ今度は俺が、と
新たにファンクラブ会員になったのがパパさん。
で、初申込で初抽選にまさかの当選お祝い

クマみたいな巨体のおじさんで
周りのお若いお嬢さん方にも
なんだか申し訳ない気もしたしあせる
自分も場違いな雰囲気のなかで
動揺して余裕がないパパさんが
トイレとか途中の声掛けとか
ふきの面倒をちゃんと見られるかも心配でしたがあせる
問題なく満喫できたそうです。

成長したね、二人とも泣き笑い

日程にはかなり余裕をもたせていて
行きと帰りに観光もできて
基礎疾患ありのふきなので
インフル&コロナの心配は尽きず
マスク着用はまだまだ必須ですが
久しぶりの旅行となりました音譜

ライブ前に近くで昼食をとっていた時に
相席した大人親子さんに
思い切ってお声かけたら
やっぱりお二人もライブ参加組で
楽しくお話しできて、
お母様が障害者施設勤務なためか
ふきにもお優しくして下さって
ハロウィングッズとか分けて下さったりおねがい

ライブ終わりにパパさんとふきを
出入り口で待っていた時、
なんか二人に話し掛けている人がいるな~
と遠くから見ていたら、
なんとふきの学校の先生でびっくり
小学部だから認識できなかったけど
あんなに沢山の人の中から
ふきを見つけ出してくれて、
話し掛けて下さって…
何だか運命を感じましたラブラブ

これは無理かな、ダメかな〜と
ふきの行動に制限をかけてきていましたが
ふきも中学2年生、
そろそろ守られた学校から出ての
社会生活を意識しなくてはいけない年です。

色んな経験していこうねおねがい

さぁ〜次は年末の
ヘイセイジャンプのドームツアーだぁぁ爆笑ラブラブ
メンクイ、ハート担なふきです。

でも年2回の遠征…お金が…泣き笑いあせる