今年のゴールデンウイークは

珍しくパパさん仕事が休みが多く

天気も良くて

、あちこしお出かけを楽しみました口笛

思えば、結婚して15年

初めての3連休となりました・・・泣き笑い

 

まずはお隣石川県の動物園ゾウ

 

ふきはライオンが楽しみ~しし座

と言っていましたが

あいにくお昼寝中で、

表情はあまり見えませんでした。

とても暑い日で、動物も

そして見ているこちらもバテ気味・・・爆笑

 

それでも久しぶりの遠出で

ワクワクしました。

 

お昼を食べて、次は

小松空港近くの航空プラザに移動飛行機

 

沢山の航空機が展示してあって

飛行機好きな我が家としては

もっと早くこれば良かったな~と。

 

絶妙にリアルに見えるパネル

 

 

動物園でもそうでしたが

せっかくだから何か買ってあげるよ~

と言っても、力強く

「いらんです!!」チュー

 

え~記念にさ~これとかどう?

と聞いても

「たかいよ~!!」と爆  笑

 

さすがうちの子

節約が身についてます。

 

2日目は富山駅前をぶらぶらして

電車に乗って、海辺を散歩して~

3日目はスーパー銭湯でのんびり照れ

 

まさに「ザ・ご行楽」でした。

 

でも本当は本物の飛行機に乗りたい・・・

パスポート使いたい・・・

このままじゃ、1回もスタンプ押さずに

失効しちゃうよ・・・

10年期限にしとけばよかったチーン

 

悲しいかな我が家の推し生活も

あと数日・・・・・・・ハートブレイク

この数ヶ月は悔いを残すことなく

惜しみなく散財したけど札束

これからは海外旅行目指して

節約がんばるぞ音譜