今のふきの身長、137cm

3年半前、早発症の治療を始めた時は125cmで

その時の予想最終身長は132。

1年半の治療の後、2年前の身長が130。

伸びてもあと2〜3cmと言われていました。

やっぱり治療しても身長は変わらないんだな〜笑い泣き

ま、可愛いから、いっか〜口笛

と思っていましたが…

あれれ??

予想に反して、成長してるね指差し


21トリソミーが関係してますのん?

興味深い症例として取り上げて欲しいくらい。


身体が大きいと一人で出来ることも増えるし

着られる服の選択肢も膨らむドレスハイヒール

年相応の中学生らしい生活に近付けますグッド!


バイキングなど、年齢を確認される時に、

今まではこちらが言う前に「小学生」にされてて

訂正すると「失礼しましたガーン」と

かえって申し訳ないくらいに謝られて

バツが悪い思いをしていましたがあせる

やっと堂々としていられそうです。


お姉ちゃんが居た時


流石に抱っこもおんぶもキツいです。
体重も増えてきて、
油断するとぽっちゃり女子になりそうなので
気をつけないと笑い泣き

ふきが成長する一方
老化著しい私…真顔

老眼からはじまり
腰、膝の痛み
婦人科系の不調
浅い眠り
歯茎下がり…
体力には元々自信はないし
今思えば産後も無理してたけど
来るは来るは、出るは出るは
噂には聞いていた老化現象が
医学の教科書のように
順調に襲ってきて、笑えます笑い泣き

つい最近は手指がこわばり始めました真顔
こわばり?なんなんソレ?
と思っていましたが、
あ〜コレかぁ〜とひらめき電球

こんな身体抱えて平均寿命まであと30年…驚き
どーしましょ?
とりあえず、ふきをスリスリして
若さエキス摂取ですラブ