我が家の「推し活」

グッズ集めは順調に進んで

一カ所がまっると神殿化王冠2していますラブ

 

アクリルスタンド。

お気に入りのメンバーさん写真が

厚めのアクリル板に転写された物で

ファンの皆さんには

とても人気にあるお品だそうで

皆さん、カフェなど色んなところに連れて行って

写真を撮っておられるそうなベルカメラ

 

そんな中でちょうどアクスタ専用の

購入サイトが出来るとのお知らせがラブレター

新参者の私には、

まだその良さが判らなかったものの

ここは登竜門とばかりに

ネットの特設ページに行ってみたけれども

エラー画面ばかりで購入ならず・・・笑い泣き

「アクスタ戦争」と呼ばれるほど

激化した争奪戦だったそうですチーン

生半可な気持ちで挑んでゴメンナサイあせる

 

そこでいつもの私。

ないなら作っちゃえばいいんじゃない?と

100均のファイルなど工夫して

自分なりに作ってみたら

これがチョー楽しぃ~爆笑音譜

一つ二つと作り増やしていっています。

 

そんな中、思ったのが

ふきでも作ってみようビックリマーク

 

そこで出来たのがコレラブラブ

 

すごーーーく可愛い~~ラブキューン

(自画自賛)

 

台座はまだ未完成ですが

ふき自身にお絵描きしてもらうのもいいなーニコニコ

 

お姉ちゃんにも好評で

自部屋用にご所望なので

色々作って送ろうと思いますプレゼント

 

いま、家ではケガとか故障とか

あまり運気がよろしくない様子驚き

楽しいものを飾って

風水的に流れを変えたいところです笑