最近のふき

食事の時の機嫌によって

食べたり~食べなかったり~

そのムラが激しいですあせる


いつも甲状腺のホルモン剤(チラーヂン)を

食事の中に混ぜてるので

全部混ぜてしまって、だけどイヤイヤで

絶対食べないってなると・・・困りますガーン

まぁこれは蓄積されてくものなので

1、2回服用しなくても大丈夫なんですけどね



昨日も、大好物の豆腐とかき卵の中華スープは

おかわりしてガツガツ食べたのに

メインのトマトスパゲティはお皿を投げつけて拒否怒り


またか・・・ってがっくりしてたら


私の皿、奪って食べた目


ふうちゃんスマイル

「クマさんお皿じゃなくて

私もみんなと一緒のお皿がいいのpunpun#*


ってことでしょうか?


食べだしたら、止まらない

お皿に顔をくっつけてムシャムシャ


ほとんど食べられちゃいました叫び



ふうちゃんスマイル

可愛く「ごちそうさま」してるけど

そのお顔は・・・


ふうちゃんスマイル

スプラッタ~~~吐血生理


今朝はけさで、また私の朝食のパンを略奪ねずみ小僧


ふうちゃんスマイル

おかげで、10時半にはお腹が鳴って恥ずかしかったですあせる


まぁ一時食べないからすごく心配してて、

食べてくれるようになって

一安心なんですけどねひらめき電球


目指してるのは規則正しい食生活なんですけど・・・汗



にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村