やっとパパが休みを取れました音譜


やっぱりパパがいると嬉しい

子供たちの世話が~ってこともあるけど

心がホッとするラブラブ



子供の日は、子供のための日こいのぼり

ってことで、お姉ちゃんのリクエストで

県内東部にある宮崎海岸へ行ってきました。

ここはなんと翡翠がとれるんですジュエル・blue


ここは砂浜の海岸でなくて石の海岸で

色んな色があって、どの石も綺麗で

その中に天然の翡翠が混じってるんです


お姉ちゃんは一攫千金を狙って

はいつくばって探してましたにひひ

下ばっかり見てるから案の定、波かぶって

ズボンがビチャビチャになってしまってました…あせる


ふうちゃんスマイル

ふきは初めての海で

波を見てちょっとビビってましたが

でも、すぐに大興奮顔


ふうちゃんスマイル

突進してく勢いで押さえるので必死でしたガーン


ふうちゃんスマイル

楽しかった~音譜


結局「翡翠っぽい」のは取れたけど

はたして本物かどうかは??です。

でも、ほんとに楽しくて、

夏になったらまた来たいね、来ようねってニコニコ


家族みんな一緒の休日の思い出は

キラキラしてましたキラキラ


幸せだな~ラブラブ!



にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村