昨日5月1日は結婚記念日でした。


わ、わすれてた・・・私ガーン



昨日帰って買い物したものを冷蔵庫に入れようとしたら

シャトレーゼの箱がケーキ


は、はぁ~ん

昨日、家事育児手伝ってくれないこと

パパにネチネチ言ったから

「たまには土産でも買うてこい」って言ったから

その罪滅ぼしだな~にひひ


なんて思って、パパにありがとう言ったら


「時間があれば、花束も買おうかと思ったけど」

と言うから


何も、そこまでしなくても~

パパったらどうしたのかしらん

って思ったところで、気が付きました


ハッビックリマーク ヤバッぷぷビックリマーク


慌てて「私も(パパ大好物の)カレーだけでごめんね」

と言ったものの、パパ、さっきの表情ちゃんと見てて


忘れてたこと、バレちゃいましたあせる


こういうこと、普通は女の方が熱心なのにね

私、記念日とか苦手ですかお



お風呂上りにみんなでケーキタイムハート


ふうちゃんスマイル

ふきさん、大興奮でケーキから目を離さない

スプーンも離さないで、がっついてました。


せっかくお風呂で綺麗になったのに

またクリームまみれになるのが嫌で

私が食べさせようとしたら

う”ぅぅぅぅ~と唸って拒否ぷんちゅか


さすがに全部は食べ過ぎと

途中で「もうおしまい」って取り上げると

がるるるぅぅ~っと吠えて激怒ぷんぷん


一方お姉ちゃんは

「いい加減、気持ち悪くなった」と自ら返納

ケーキが極上品ではもうないお年頃らしいです


結婚して4年。

早かったなぁ~


これからも家族仲良くラブラブ

幸せが沢山訪れますようにクローバー



にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村