この三連休・・・暇でした・・・ガーン


パパはずーっと仕事だし(しかも残業付き)

お姉ちゃんはじいいちゃんばあちゃんと旅行へ行っちゃうし


残されたふきと私でしたが、

じゃぁ二人で公園でも行こうかと思っていたのに

ふきが土曜朝からひどい下痢で

何度も着替え&おフロが必要で

結局どこにも行けずダウン


でもふき本人は基本元気で

しかも機嫌のムラが激しいジタバタ

水分は十分取れてるけど

ご飯はイヤイヤばかりで食べない、お菓子ばっかりじゃがりこ

とくれば、とーっても疲れるんですよね、私がガックリ・・・


1日中、外のいいお天気を眺めながら

トイレ、お風呂、ランドリールームを行ったり来たり


ため息ついたり、「疲れた~」ばっかりで

へたへた~って座りこんじゃうと立ち上がれなくて


でも、一人遊びしてて、私がジッと見てるの感じてか

ふいに顔をあげて、私と目が合った時の

とびきりスマイル見るとね~笑


あ~私のこと、ママってちゃんとわかってるんだなラブラブ

きっと、この子は私が好きでいてくれてるんだなラブラブ


そう感じると、幸せで幸せ


いつもは見逃してる表情や気持ちが

ずっと一緒にいるとやっぱりよく分かる

でも、私の場合、ずっと一緒にいるとそれはそれで、

慣れてしまってやっぱりザル状態になっちゃうだろうな


忙しいけど、今の生活スタイルが合ってるんだな、やっぱり



お姉ちゃんの書きかけのドリルにいたずら書きを・・・


ふうちゃんスマイル


ふうちゃんスマイル


ふうちゃんスマイル



にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村