主治医の先生には

「ダウン症の子は免疫力が弱くて感染症にかかりやすくて

よく風邪をひきます。熱もでます。長引きます」

と何度も言われてきました。

・・・が、ふきは今まで熱を出したことはありませんでしたグッド!


それが昨日、夕方から体が熱くなって

夜には38度後半に突入してしまって

ママパニックになりました!!


昨日はパパの実家で法事があって

準備やら気遣いで疲れた私は

帰ってきてから少しお昼寝しちゃいましたぐぅぐぅ

起きて見ると、半裸状態のふきが冷えた室内でコロコロ~あせる

パパはその横で同じく半裸でゴロリガーン

「も~~~プンプン

慌ててふきに服を着させて水分をとらせて・・・

時すでに遅し、みるみる元気になくなるふきを連れ

夜間救急に向かいました。


結局、一晩あけた今

すっかり元気になってます。

回復はや目


この件でおもいっきりパパをなじちゃったけど

やっぱり謝るべきかな・・・汗



ふうちゃんスマイル
「うぃ~っす。今日もあちゅいでちゅね~」




にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村