G杯グレ日振島…(^o^) | 龍右と樹林の一緒に歩く道

龍右と樹林の一緒に歩く道

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪(⌒▽⌒)


むっちゃ良い天気の高知ぜよ〜♪


さて…


今日の天気のように…


パッとまわりが明るくなる心地よいニュースが、昨日飛び込んで来ました♪


G杯グレ日振島予選会に、参加していた容山会のメンバーから朗報です♪


(*^◯^*) ジャジャーン‼︎





ササピーが、優勝して念願のG杯グレ全国大会の切符を手にしました〜♪


(*≧∀≦*) おめでとう🎉


ホンマに嬉しい〜ぜよ〜♪


今年は…


あのキリコも、G杯チヌ全国大会に出場したし…(笑)





そして…


G杯グレも、ササピーが決めてくれました♪




ホンマ‼︎  凄いメンバーの中で釣りをしてたんだなと、思います‼︎



容山会は、凄いなぁ〜‼︎(笑)


ササピー‼︎

全国大会の活躍を楽しみにしています♪

(((o(*゚▽゚*)o)))

















去年だったかなぁ…


釣研FGの飲み会の時…


ササピーと話をしていて、亀は閃きました‼︎


(´⊙ω⊙`) んん…ササピー…全国…‼︎



(^○^)「ササピー、全国大会に行けるで‼︎」と…


ササピーに、話した事を思い出しました。


直感的中です♪ (⌒▽⌒)b やっぱりね(笑)