20年…人( ̄_ ̄) | 龍右と樹林の一緒に歩く道

龍右と樹林の一緒に歩く道

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪(~o~)






今日は朝から北西風が爆風の高知です!!






お陰様でインフルエンザも亀の体内から立ち去った模様です!!






職場では、まだ質の悪い風邪が流行ってます…



気をつけねば…(-_-#)








さて…






阪神、淡路大震災から今日で20年です!!






当時は、まだ独身で高知市内のアパートで独り暮らしをしてました!!






4階建ての2階に住んでいましたが、明け方寝ていて何か背中がムズムズして…





ハッ!!Σ(´□`;)と目が覚めると…





突然…






ド~ン!!





と…言う物凄い音と共にギシギシギシ…グラグラグラ…と今まで体験した事のない揺れが襲ってきました!!



(((;゜∇゜)))アワワワ…






長い揺れだったので、流石にヤバイと…



≡≡≡ヘ(;--)ノ



外に逃げようと玄関に行った時に治まりました!!


……へ( ̄0 ̄;)へ……






その後、テレビを点けて神戸の街並みにいくつも発生した火災を見て漠然としていました!!



……Σ(゜д゜;)……






とても現実に起こっている出来事だと思え無い程の悲惨な光景がそこに有りました!!



…………………………







あれから…もう20年です!!






神戸の街並みは見事に復興しましたが…







たくさんの犠牲者の方々がいた事を忘れてはいけません!!






またその家族や友人の方々の悲しみは今も代わりない事だと思います!!






犠牲者の方々のご冥福を心よりお祈り致します



人( ̄_ ̄)








そして…







話しは変わって…







明日は釣研FG土佐支部のWFG予選決勝大会が上ノ加江の磯で行われます!!






誰がWFGの切符を手にするのか…?






楽しみです♪(´ω`)






決勝大会の選手の皆さん頑張って下さいね♪






亀は皆を応援してますよ♪(笑)



o(`^´*)ガンバ!!









さてさて…






亀は、体調もだいぶ良くなったので明日は久しぶりに釣りに行きたいと思います♪



( ´艸`)ウフフ…♪






のんびりまったり楽しんで来ま~す♪



ν(*^.^*)ν






では~






(* ^ー゜)ノ またね♪