ユーリ on ICEでユーリ on STAGEな1日。 | ほうき日和。

ほうき日和。

とある社会人のひと時をつづったブログです。

こんにちは。2日休みがあるって素晴らしい!!!

 

気持ちの踏ん切りもついてハイテンションなあすかですが、

今回もお付き合いいただけたら嬉しいです。

 

昨日はですね、オタ同期ちゃんとYOI充してきました。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+゚

 

まずはナンジャ! ユーリの世界がちょくちょく楽しめてすっごい楽しかった! これなんてほら、ミナコ先生のやつ!←

image

同じポーズしなよー!ってミナコポーズな可愛すぎる同期ちゃんを写真に収めたぜニヤニヤ

 

ガラポンとハグ大会もやってみたんですが、ガラポンに関してはなんと1等!

image

選べたので迷わずヴィクトルを指名致しました。笑

 

そしてふら~っと歩いていると、なんと…・…!!

image

ま、マッカチーーーーーーーン(*´♡`*)

可愛い可愛い//// 優しく撫でました(笑)

 

そしてそして、メインのコラボメニューを求めエリアへ!

image「カツ丼!それが僕のエロスだ!!」笑

image「ワクワクしなきゃもったいない!」♪

 

気持ち的には全部食べにいきたかったけど、結構ボリュームあってハシゴはできませんでした(´・ω・`)

 

しかし、苦しくとも、これだけは、、、これだけは、、、!!!

image

マッカチーーーーーーーン!!!「ごめんよ、ごめんよ」と言いながら食べるクレープは初めてでした(笑)

可愛美味しかった!! そしてお腹パンパンに(笑)

image

特典はこれ!かわいかね~

 

時間余ったので、メイトへ(笑)2人して葛藤しつつ、気づけばメイトの袋が手に……笑 いいじゃない、お仕事頑張ったご褒美。ウンウン

しかも、私にきてたヴィクトル運!可愛い!!!!マッカチンも一緒!

 

そして時間に。ついにユーリ on STAGE 夜の部へ。

会場に入ると、 Yuri on ICEが流れていて。この曲ほんとーーーーっに大好きだからもう静かに大興奮……

 

そして開演間近に「もうすぐ始まるよ~」という豊永君と諏訪部さんからのスペシャル生中継!どこまでもビックリさせる天才だなYOI!笑

 

そしてついに、イベント滑走開始!

 

豪華すぎたよ…… うっちーとけんちゃんが同じ舞台にいるってどういうこと?ん?夢?あれ?私生きてる?ん?という気分でした(落ち着け)

 

キャラ×キャスト紹介からの登場でまず1回三途の川が見えました←

台詞いうとか!!!ずるい!!!ありがとう!!!!

 

からの悪い魔女な羽多野さんコーナー。

 

・うん、クリスは可愛い……よ?????(困惑)

・結婚おめでとおおおおおおおおお

・西郡wwwww

 

これでコーナーの感想は完結に述べられた自信があります(伝わらない)

 

お次はクイズ。本物のエミル来たwwwww

聞き取りクイズでしたが、ロシア語が分からなくても満場一致で1回で聞き取れたよね(笑) ゆえに、時間が……笑

キャストさんの自由度が一気に振り切られてもうごっちゃごちゃ(笑) 日野さんの「大きなのっぽの古時計」と「う米」が正解でいいと思います。笑

 

からの、待ってた、生アフレコ!!!

鳥肌もんでした…… まさか勇利の冒頭ナレを生で……

あのトーンたまらんです……

オリジナルストーリなんてもう……もう……

昼の部の人が「夜の部の人に一言。生きて帰ってきてください」ってメッセージ送ってたの納得だよ……

言葉足らず勇利炸裂で一瞬とんでもないことになってたんだらね、全国の会場で……

そしてヴィクトル、貴方はとりあえず服を着なさい、服を。笑

クリス頼む、これからはヴィクトルが勇利に酒を進めても止めてくれて頼む……クリスだけが頼りなんだよ……

あと、ピチット君!!その溢れ出るネット欲どうにかしなさいな!(訳:ありがとう)笑

 

というかんじでした……笑

声優さんすげぇです本当に…… 酔っ払いどもが確かにそこにいた……笑

 

そんなこんなで一瞬ですぎた幸せすぎる時間。あっという間に終演時間になりました。今まであんなにはしゃいでいたのに、最後はキリっとしたみなさんの顔。挨拶の言葉も含めて、みんな本当にかっこよかったです。ずるい……笑

 

そして、イベが幕を閉じたと同時に「重大発表」!

な!ん!と!

劇場版けってえええええええええええええええええい!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

おめでとうありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおお

挨拶で、このイベントがYOIが始まってからの1つの終着地点って話だったから本当に一度落ち着いてしまうんだと思っていたのに、

数分で覆してくれてありがとう(涙)

消えかけたら生きる希望が、みんなの胸にまた灯った瞬間だったと思います。

 

いつかの公開のために頑張ろう!!!

そして、この日と同じように、同期ちゃんと行けたらいいなぁ、なんて。

叶うといいな!

 

同期ちゃん、1日いっぱい遊んでくれて、本当にありがとう!

「L」で胸が溢れて幸せっ!笑

 

ではっ