海と空の向こうに…♡ | Blue ~つぶやきと嵐♡~

Blue ~つぶやきと嵐♡~

嵐が大好き♡
智くんが大好き♡

嵐のこと、智くんのこと、自分のこと。
いろいろつぶやいてます。



ハワイライブ…。いよいよ近づいてきましたねラブ

ネットでは、ハワイの様子が見れますねドキドキ


いろいろなとこで、嵐に染まっていて…おんぷ


あ~。ハワイ行きたいなぁと、思ってしまいます…らぶ②



15周年の特別なライブだもん。
嵐もすっごい楽しみにしてるんだろうなぁ。



いろいろな想いを乗せて、どんな嵐を見せてくれるんでしょうか…ふにゃ



きっとね、日本にいるファンの事も想って、歌ってくれるんだと思うんです。


全国の嵐のファンに、向けて…キラキラ




海と空は繋がってるから、想いは届いて…届けられるはず…ハート②



うちのベランダから、見える風景です快晴



今朝はほんとヒンヤリ…寒っ



洗濯物を、干しながらハワイにいる嵐の事を想いました…にこ


この海と空のずっと向こうに嵐がいるんだなぁLOVE…って。(方角、違うかな…あせる




大好きな嵐へ…

ハワイライブの成功を祈っています…にこっ




ワタクシゴトですが、日曜日、ライブビューイング行って参ります…ハート②