リフレッシュと感謝♡ | Blue ~つぶやきと嵐♡~

Blue ~つぶやきと嵐♡~

嵐が大好き♡
智くんが大好き♡

嵐のこと、智くんのこと、自分のこと。
いろいろつぶやいてます。



昨日は、いろいろな方のお部屋にお邪魔してましたにこ
みんな、嵐の15周年のお祝いでいっぱいラブラブ
読んでる私まで嬉しくなっちゃいました好

ほんと、みんな嵐への愛でいっぱい~ハート②

この愛は、嵐に届いてるかな~?



ハワイライブも、後少し…。
ライブビューイングもあるから、ワクワクドキドキのはずが、最近の私は、気分が沈んでいて、モヤモヤです…ガクリ

原因はわかってるんです!
自分で乗り越えなきゃいけないんですけどね。

でも、もう少しで、乗り越えられるかもしれないけと・・・・


でも、こんな気持ちじゃいけない!…ってだけじゃないけど、日曜日に家族でお出かけ~ダッシュ




うちから、車で20分ぐらい?の、ちょっと山の中にある公園双葉


アスレチックスや、ながーい滑り台とかもあって、お弁当持って遊びに行くにはぴったりです!
お金かからないし~グッド!


でも、事もあろうに日曜日の朝、死ぬんじゃないかというくらいの頭痛が○| ̄|_
私!頭痛持ちでして、何ヶ月かに一度は死ぬほどひどい頭痛になるんです…。
それが、今回は出かける日になるなんて…汗


とりあえず、旦那に支えられながら起きて、薬を飲んでまた寝ました。
そして、二時間後奇跡の復活ガンバ


その時、あ~、神様っているんだな~♪なんて思いましたにこ
もちろん、痛い時は神様なんていないんだ!私が何か悪い事した?って思いましたけどまるちゃん風



それから、超ウルトラハイスピードで家事をこなし、お弁当を作りました!
いや~。やればできるんですね!
普段、ダラダラと家事をする私ですが、予定時間より少し遅れたぐらいで出発しましたダッシュ


インドアの私なんですが、たまには外で過ごすのもいいなぁって。


運動音痴の私が唯一大好きなバドミントンを旦那とやったり、子供たちと展望台に登ったり。


子供たちと旦那がサッカーをしている光景を遠くから眺めたりしてね…おんぷ


やっぱり、自然って体にいいのかな。精神的にもひらめき電球
気持ちが少し軽くなったような感じてしたクローバー




わかりますか?

赤トンボ~楓

もう、すっかり秋なんですね…ふにゃ



こんな、メンタルに弱い私ですが、ブログで知り合ったお智達が、優しいんです…ほろり

私が、ヘコんでるとちょっと愚痴ったら、大丈夫?と話聞くよ。とメッセくれるお智達。

お昼頃、緊急地震速報がなり、心配してくれたお智達。

私が不安な事があって、いろいろ聞いても、ちゃんと応えてくれて、がんばろう!と言ってくれるお智達…。


もう、今日1日で凄くあったかい気持ちになりましたにこ
ほんとうに、ありがとうキャハハ

がんばりますラブ



素敵なお智達に巡り合わせてくれた…


嵐に…そして、


智くんに、感謝ですLOVE