12月30日〜1月5日に投稿したなう | Dちゃんのブログ

Dちゃんのブログ

日々の出来事を書きます。
福岡ソフトバンクホークスについても更新します。



総括! 今後のためにもこれだけ書かせてw 【更新!】⇒http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11740240232.html
12/31 20:35

Happy New Year!!
1/1 12:31

お肉いっぱい付いてきた。(先月から急激に) 食事量は“以前より”減ったけどね、と言っても昔の量が異常だっただけw 1食でもすぐに胃もたれするけど… 胃腸が弱ってる。
1/3 23:12

だるくて寝たいのに腹部異常で横になるのが苦しい。寝て逃避できないという一番苦しいやつw 消化不良ですかね…?(・・;) きついし最悪座ってたら寝るかも。(湯冷め注意) 落ち着くのを待つしかないようだ… 頭痛よりましだ(笑) 一応ゴミ箱セット!
1/3 23:30

とりあえず、胃の活動を活発化させる薬もらってきた。けど、微妙… 腹減ってんのに食べたくない 晩ご飯どうしよう またお粥生活ですか?w
1/4 20:42

メモ_φ(・_・ 解熱鎮痛剤にキャベツは効果が薄れる
1/5 20:42