7月1日〜7月7日に投稿したなう | Dちゃんのブログ

Dちゃんのブログ

日々の出来事を書きます。
福岡ソフトバンクホークスについても更新します。



「絶対にありかめない (言い直し)諦めない!」(2005年プレーオフ HvsM ズレータのヒーローインタビューより)
7/2 20:04

手足、汗かいてるのに、足だけめっちゃ冷たい。「わけ不明」←まっとぅー名言集より
7/2 20:10

なにこの雷。少なくとも1km以内に5発くらい落ちた。うち2発は300m以内。実際はもっと落ちてるね… まともに寝れやしない。
7/3 13:01

ホークスの試合長すぎ。23時オーバーとか。お疲れ様です… そりゃあリリーフ陣の疲労も溜まるはず。
7/3 23:04

無駄に早起きしたからと言って、体が落ち着くわけでもないのか… 2時間座ってても駄目な時は駄目やね。結果こうなるなら寝てた方がよかった気がする(・・;)
7/4 7:36

ホークスの試合長い上に7連敗。そして3位から一気に5位転落…。なんか采配外れてるような気がするのは気のせいだろうか??
7/4 22:33

最後も優勝で決めようとか言ってたのにねー。うっちー、あとは任せたよ! せめてBチーム引っ張ってあげたかったけど…。今まであんだけ練習したし、大丈夫だと信じてる。
7/4 22:37

A,Bともに行ける気しかしない!! 珍しく今日は落ち着かないなー。ああああ頑張れー!!! そろそろ決勝トーナメントの時間かな?w
7/5 12:24

クラスマッチ、お疲れ様でした! 惜しくも準優勝だったらしいけど、よく粘ったと思う! その頑張りを聞いたら、やっぱり出たかったなーとか思ったりw そして、最後まで勝ちにこだわってくれてありがとう! 今日は出れなかったけど、今まで一緒に戦えたこと感謝しています!
7/5 22:42

え!?うっちー表彰式でなんかしたの!?(噂) 何も聞いてないよー?w
7/5 22:50

ブログを更新しました。『空間のずれ』http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11567758289.html
7/6 22:45

ブログを更新しました。『夢占い』http://ameblo.jp/h762-d-n/entry-11568178087.html
7/7 17:24