夢占い | Dちゃんのブログ

Dちゃんのブログ

日々の出来事を書きます。
福岡ソフトバンクホークスについても更新します。

昨日投稿してたやつなんですが、
RSSフィードでFB連携してるということでいつのまにかコメントが入ってましたw
 ⇒7/6の夢(電車で逆方向に…)

なんか夢占いをやってくれたらしいです^^;
コメント欄にばーっと投稿されてたのでご紹介します


結果↓↓↓

★駅
  今後進むべき道の分かれ目、人生の転機を迎えているのかもしれません。
  駅から電車に乗る夢は、新たな人生を迎えつつあることを暗示し、
  駅でウロウロする夢は、無気力になっていたり進むべき道が定まらず、
  立ち止まっている状況のようです。

   @電車にも乗ったし、乗り換えでウロウロしてるから両方?w


★駅員 
  これからの生き方に少し迷いや不安があるようです。
  自分の生き方に自信がもてないでいたり、
  このままでいいのか?と自問しているのかもしれません。

  真正面から自分と向き合い、じっくり人生設計を考えなさいという夢からの忠告と受け止めてよさそうです。
  誰かからの助言や適切なアドバイスを必要としているようです。
  信頼できる人に相談してみるのも一つの手!

   @駅員さん出たっけ? もしかしたら改札のところにいたような気がせんでもないw


★電車
  電車の夢は、あなたのこの先の人生を示し、将来に向けての意欲が表れます。
  電車に何か異常があったり、悪い印象を受けた夢なら、将来についてじっくり考えた方がよさそうです。
  快適に乗っていたり、目的地で降りる夢なら、運気は上昇の兆し。
  目標がしっかり定まっていたり、近く希望が叶うことを暗示します。

   @あれは異常があったのかな…? 悪い印象…?
    でも旅してる気分で楽しんでたぞ(笑)


★バス
  あなたが世間や周囲とどう関わっているかを示します。
  バスに乗る夢は、世間や周囲から外れることなく生活を送ることができるでしょう。
  また、バスに乗り遅れる夢なら、世間や周囲から取り残されてしまうのではないかという不安な気持の表れです。

   @乗り遅れてはないね。


★バス停
  世間から遅れないように、外れないようにと思う気持の表れです。
  大きな問題が起きず平凡で安定した生活を望んでいるのでしょう。

  嫌な印象の夢だったなら、これからの生活の中で焦りや苛立ちがでてくるかも。
  卑屈にならないように。

   @温泉的な場所も一応バス停だったのか…? 掲示板があったからおそらく…。


+α
★同級生
  実際のその同級生に対する思いやイメージがストレートに表れることが多く、
  あなたがその人物に抱いている気持がそのまま反映することが多いでしょう。
  しかしその人物が重要ではなく、何をしたか?が夢の解釈に大きな意味をもつ場合があります。
  なぜこの人が夢に出てくるの?と思ったら夢の中の行動を重視して考えてみましょう。
  また同級生がたくさん出てくる夢なら、周囲とのコミュニケーションを示します。
  順調な人間関係を望んでいるのでしょう。


   @ほー。今回に限らず、いろんな人が出てきますねーw


★卓球
  誰かと通じ合いたいと思う気持の表れです。
  好きな人・大切な人ともっと親密になりたいと思っていたり、
  友達や仲間とのより深い絆を求めているのかもしれません。
  運気は上昇の兆し!順調な人間関係が期待できそうです。

   @たしかに今、こういう状態なので孤独ではあります。


★プラットホーム
  新しい展開・人生の分岐点を示します。
  選択や決断をし何かを始める時期を告げているようです。
  まだまだ気持が定まらず、迷いやとまどいがあって明確な答えが出せずにいたり立ち止まっているのが現状なのかもしれません。

  しかし目標や将来へと歩んでいかなければならない時!
  ライフプランの見直しと今何をすべきかじっくり考えてみましょう。

   @はい! 確かに、復活しないといけない時期です。


★試合
  競争意識を示します。
  負けたくないという気持だったり、周りから遅れをとらないように、
  外れないようにという思いなのかもしれません。

  運気は上昇の兆し。何事にも意欲的に行えそう!
  新しい事に挑戦するにはいい時期でしょう。

   @遅れをとりたくない。まさに今の気持ちじゃないですか^^;
    負けず嫌いもはまってる気がする。


★切符・切符売り場
  切符の夢は好調な時期であるしるしです。
  新しいことに取り組んだり、積極的な行動がよい結果をもたらすでしょう。

  しかし、ボロボロだったり切符をなくすなどよい印象でない夢なら、
  せっかくの幸運を逃がしてしまいそうです。マイナスな考えは禁物です。

  新たな生き方、大きい意味では人生の転機を迎える時期なのかもしれません。
  目標や将来に向かい良い方向に歩んでいくことを示します。
  今後の努力はきっと大きな幸運となりそうです。

  しかし切符を買えずにいたり嫌な印象の夢なら、
  先に進めず立ち止まっている状態を示します。
  進むべき道が定まっていなかったり迷いやとまどいがあるのかもしれません。
  ライフプランの見直しが必要です!


★山
  あなたの目標や願いに対する意欲を表します。
  高い山の夢ほどあなたの思いが強く、志しが高いことを意味します。
  あなたが目指すものに前向きな気持でチャレンジできる状況であり、
  よい結果が期待できるでしょう。


★川
  穏やかで澄んだ川の夢ほど安定した気持で
  今取り組んでいる事やこれから進めようとしている事が
  順調にいくことを暗示します。

  流れが急だったり川に異変が起こるような夢なら、
  気が焦っていたりココロに余裕がない状態なのかも。
  また何らかの警告を促している場合があります。
  何事もじっくり慎重に進めた方がよさそうです

   @穏やかなきれいな川でしたね。


★看板
  看板が印象的な夢は、あなたに注意を促しているなど警告の意味合いをもつことが多いでしょう。
  行き過ぎた行動はないか生活態度を見直すことで物事がよい方向に進みそうです。

   @警告ですか…


★田んぼ
  田んぼに穀物などが実る夢なら、順調で安定した生活が送れることを暗示します。
  また、金運にも恵まれ経済的にもゆとりのある生活が期待できるでしょう。
  ただし、荒れた田んぼの夢なら、運気は低下の兆し。
  日常に悪い変化が起きそうです。

  また、何か問題を抱えているのなら、解決の見通しはたたないかもしれません。

   @稲はありませんでした。


★線路
  これからの人生に前向きな気持でいることを表します。
  世間から外れることなく順調に自分の進むべき道を歩んでいくでしょう。
  しかし、曲がりくねった線路や途中で切れている夢なら、
  あなたの行く先に障害や困難が待ち構え、波乱が起こりそうです。
  今後は穏やかにはいかないようです。

   @普通の線路かな? 長崎線のゆるやかな感じです。

~~~~~~~~~~~
【全体的に】

どうやら転換期らしいですね。
前向きにいきなさいということでしょうか。
ただ、迷ってるらしい。
でも安定を望んでる。そんな感じかな?^^;
(結構同じようなこと書いてあるし)


とりあえず、前向きにいけば大丈夫そうなので、
あまりマイナス思考に陥らずいきたいと思います!(^^)!


 ~END~