2012年 総括 | Dちゃんのブログ

Dちゃんのブログ

日々の出来事を書きます。
福岡ソフトバンクホークスについても更新します。

2012年も残り2時間を切りました。
今年もいろいろあったなーと。

ということで、月別に簡単に振り返ります(笑)

【1月】
県模試やらかし過ぎて、進研模試でガチになる

【2月】
情報の対策プリント作るも、学年末考査最終日(情報含む)に倒れる←
先生には、「なんかね…。うん…。せっかく作ったのにね…。」って気の毒そうに言われた(笑)
でも、点数にはちゃんと反映されてたw

【3月】
オープン戦を2試合観に行き
そして、開幕シリーズにも乗り込む(笑)
VV(ブイブイ!)

クラスマッチ3位入賞。
12HRクラス会 35人集結←

【4月】
12HRから26HRへ。
異色キャラが増えた?w
前のクラスで時間割送ってた人が2人いたんやけど、
勝手に引き継いで今の状態に。

身体測定も、相変わらず変化なし…

【5月】
記念登山、今年は無事だったようだ(笑)

【6月】
高校総体!
今年はビデオと写真撮りまくった!
そして、編集してDVDに焼いて、先輩にプレゼント!
よろこんでもらえてほんとによかった!(^^)!

そして先輩の引退で、存在の大きさを改めて感じる。


【7月】
新クラスになって初めてのクラスマッチ。
優勝を狙うも、惜しくも2位。

九工大のオーキャンで、初 生サーバールームで感動←
 →ブログ(2012.07.15)

鷹の祭典 今年唯一の黒星をドーム生観戦(笑)


【8月】
8月12日 最終回2点取られ同点とされ引き分け試合。
その試合後、ドームで小久保さんのトークショー!
んが、その2日後、引退表明…。
ショック過ぎた。
 →ブログ記事(2012.08.13)

【9月】
この時期と言えば、鳥栖高祭!
今年も全力で! 雨で延期になるも燃え尽きた。
そして、初特設サイト開設。
かなりの好評いただいたので、来年も?w
※検索エンジンが入れなくしています。
ご連絡いただければリンクお知らせします。


頭のCT検査 異常なし。結果→生活習慣と休暇の改善

【10月】
今年の芸術鑑賞会は落語。
腹筋痛める←

大会数日前から体調不良を訴え、前日から悪化。
団体戦休む…

中間直後に駿台でやる気失せる←
【11月】
駿台の分を進研で挽回。

このころから卓球の調子アップ!
そして、クラスマッチの練習もガチに。
部活からのピン館。


【12月】
期末明けすぐにクラスマッチ。
今回も前日からかなり作戦練った。
 激闘の記録は→ブログ記事(2012.12.07)
特訓した成果がかなり出てたと思う!
念願の優勝で感極まる。
次回、連覇を誓う!

そして、12月中旬あたりから調子悪いと思ったら、
年末ぶっ倒れる←

回復して、現在に至る。

紅白もやし、なんでもフィナーレに向かってるねw
今年も言うけど、浴槽で年越したくないので、さっさと風呂ってきます(笑)

1年間、ほんとうにありがとうございました!
それではみなさん、よいお年を~\(^o^)/

~END~