1月31日〜2月6日に投稿したなう | Dちゃんのブログ

Dちゃんのブログ

日々の出来事を書きます。
福岡ソフトバンクホークスについても更新します。



>>音剣
海老の足をむしるときが、すごい違和感があるww なんか、かわいそう…。
1/31 19:31

今日の雪はすごかった。 駅まで歩くのに疲れた。 JRが3分遅れだから、助かった。なんとか間に合ったよ。(といっても7:30) お父さんも会社に行くから、一緒に乗った。 切符売り場が行列だった。
1/31 19:39

>>ゆず
俺の駅までより近いやんけ!!
1/31 22:00

>>音剣
どんな食べ物でも同じだよ。 「(命を)いただきます!!」
1/31 22:02

一日が短いなぁ。
1/31 22:10

>>音剣
胚乳だからね!! 稲の子孫のための栄養を食べてるわけだし。
1/31 22:29

I'mの手伝いをしてたら、帰りが遅くなった。
2/1 19:06

別腹、すげ~。
2/1 19:08

明日の漢テの範囲(漢字工房1)→民俗・世俗・壁画・壁紙・膨大・着膨れ・膨張・羅列・森羅万象・爆発・爆破・示唆・教唆・栽培・培養・陪審員・陪席・賠償
2/1 21:44

今、鼻呼吸が、右から左に移り変わってるww 鼻は2,3時間おきに、左右を交代しているそうだ。それは、休ませるためらしい。
2/1 22:09

>>I'm
終わったならよかった。
2/1 22:09

>>I'm
あと、2枚か…。
2/1 22:11

>>I'm
なんで、わかるの??
2/1 22:12

>>I'm
そういうことか。
2/1 22:14

風呂入ります。
2/1 22:14

>>音剣
面白いやろっ!! テレビで言ってたから、確認してみたら本当だったww
2/2 17:08

帰宅なう。
2/2 17:09

クラブホークスから2011年度の会員特典が送られてきた。赤のお父さんストラップが3つになったよww
2/2 17:50

帰宅なう。ピアノに行ってきました。 今日は特別に1時間半してもらった。
2/3 20:26

明日、テストだよー。
2/4 20:38

>>ゆず
あるね。小学校の時に。
2/4 21:11

今日のテスト、壊滅かも…。
2/5 14:37

>>I'm
俺は、特にやばかった。
2/5 16:09

ホークスの宮崎キャンプの模様が、“生”で見ることができます→http://www.ustream.tv/channel/softbank-hawks
2/5 16:09

眠い…。
2/5 20:33

>>ゆず
国・英もやばいだろ…。
2/5 21:26

学年末まで、2週間をきったとか…。
2/5 21:26

ようやく、「虹」の練習用CDが完成。
2/5 23:06

やばい…半日寝てた…。一回も起きなかった。爆睡だよ。
2/6 12:59

>>FL
それ、分かる!!その方がエコ。しかも、プリントたまらないし。(ただ、紙で見たいときもあるけど)
2/6 13:04

昼ごはん食べてから、また寝てた。 ほぼ、一日寝てるのと同じじゃないか。
2/6 16:00

寝てると、1日がすごく短く感じる。
2/6 20:47

>>I'm
だって、すごく眠かったし、きつかったもんww
2/6 22:40

「虹」のテノールパートのメロディーを必死に覚えてた。
2/6 22:40