1月24日〜1月30日に投稿したなう | Dちゃんのブログ

Dちゃんのブログ

日々の出来事を書きます。
福岡ソフトバンクホークスについても更新します。



>>かめさん
だいじょうぶか?? インフルには気をつけろよ~。
1/24 22:10

明日は、総合の仮発表と四字熟語テスト(3クラスとも)あります。 四字熟語とりあえず、プリント作って、印刷した。あとは、暗記するのみだ。
1/24 22:11

帰って、今まで寝てた。おかげで、スッキリしたけど。
1/25 19:59

明日のコーパスのテスト範囲→p160~p169
1/25 20:25

>>かめさん
コーパスは微妙。 知ってるのもあれば、知らないのもある。 嘔吐はヤスが危ないんじゃね??
1/25 21:17

>>いけ
自由って言われたなら、いいんじゃない?? 学校のは、教育委員会を通じて、インターネットにつながってるからね。  プロバイダみたいなものだからww
1/25 21:21

>>かめさん
なんか、顔色が悪そうだったし。
1/25 21:23

ブログ更新しました。 時間割記載。
1/25 21:24

さて、風呂に入るか。
1/25 22:14

クラブホークス継続入会特典DVDを見てた。2時間あった。 昨シーズンを思い出したよ。いつ見ても、感動!!
1/26 20:53

手洗い・うがいを徹底。
1/26 21:17

親が娘を訴える!? 前代未聞の裁判。
1/26 21:43

風呂入ってきます。
1/26 22:35

ご飯食べた後、いつの間にか寝てた。起きたら、10時だよ。今から風呂入ります。
1/27 22:06

数検、2次で落ちたかも。 1問が勝負だ。
1/28 20:55

>>I'm
やばいぞ。 2次の合格点は6割だからな。 10問あったけど、6問合ってるか、合ってないかぐらいのところだから。 しかも、5問が説明(証明)・求める過程を書けとかだったし。
1/28 21:44

>>I'm
準2級、受けたのは、俺ら3人だけで、2級はFLだけだった。 4人やったけんね。 割引にならんかった。
1/28 21:47

>>I'm
やっぱり、sin cos 集合体とか、あきらめたのがいかんかった…。
1/28 21:51

>>I'm
二次関数のあとに習うのかな。 準2級は高1の範囲だから。
1/28 21:52

>>I'm
I'mだったらいけたんじゃない??
1/28 21:57

>>I'm
2次は対策せんと無理。 やってなかったし。 ぎりぎりだぁー!!
1/28 22:02

>>I'm
終わったことだし、やり直ししかできない(泣) 次は、実力テスト(2/5)と、学年末考査。あと3週間だし。そのあとは、ピアノの検定もある。3月16には、クラス分けテストだし。 気が抜けねー…。
1/28 22:06

>>I'm
計画って大事だよ。 慌てるのいやだしww 前もって把握しとくと、心の準備ができる。 でも、テストとかだと、常に気になって、やけに疲れる…。 気がもたないよ…。
1/28 22:15

>>I'm
そうだよ。 だけど、つり合いが大切だけどね。 つりあわせるのに疲れたりもするけどww
1/28 22:26

>>I'm
いろいろ、言ってたらきりがないよ。
1/28 22:32

<ホークス情報> イ・ボムホ退団。http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/7001.html
1/28 22:36

>>かめさん
3月19日(土)じゃない??
1/29 9:40

久し振りにメジャー見た。
1/29 9:41

今日はゆっくりしてます。
1/29 15:43

腹へったなぁ~。
1/29 17:53

>>かめさん
まぁね。
1/29 20:31

復習しなきゃなぁ。 みんな、頑張ってるわけだし。
1/29 20:33

>>かめさん
でも、高校でおいてかれるのいやじゃん。
1/29 20:44

<ホークス情報>①多村、残留決定→http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/7004.html   ②春季キャンプ参加メンバー→http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/7010.html
1/29 20:49

ブログ更新。
1/29 21:52

>>かめさん
そうだな~。プロの世界は厳しいだろう。豊福さんには頑張って活躍していただきたいけど。
1/30 10:37

おはようなう。まだ眠い…。
1/30 10:38

コーパスを学校に忘れたという人→http://ten.tokyo-shoseki.co.jp/corpus/1800/?type=4#menu 英語と日本語を言ってくれる。(音声 .mp3)
1/30 12:00

PC画面、見すぎて疲れた…。
1/30 16:29

海老のにおいって、臭いのか、いい匂いなのか、よく分からないww
1/30 18:52

>>音剣
海老を剥いてたら手ににおいが移ったんだよね(^-^)
1/30 22:37

>>ゆず
やっぱりそうか。
1/30 22:38

おやすみ…。
1/30 22:39