授業中、笑いが…。 | Dちゃんのブログ

Dちゃんのブログ

日々の出来事を書きます。
福岡ソフトバンクホークスについても更新します。

最近、授業で、ツボりすぎてます…。


いろいろと面白すぎるww



昨日とか、すべての授業ツボってた。


1月24日(月)
1、数学 週末課題
2、選択 いつもの 古文のノート 言語テスト
3、英語 課題プリント
4、理科 いつもの
5、家庭 いつもの
6、社会 地理プリント ルーズリーフなど
香、読書



特に、理科と社会がやばい!!



必死にこらえてます…。




ちなみに今日は、


1月25日(火)
1、数学
2、総合 仮発表 

3、 〃
4、体育 球技
5、社会 地理
6、国語 いつもの 文法テスト
香、 〃 四字熟語テスト


でした。


四字熟語は、たぶん大丈夫だと思います。


体育は、卓球で、


やっぱり、かめさんはうまい!!


晴お も教えたら、上達した。



というより、


視力が落ちたことを実感した。


ピンポン玉が見えにくいという…。



すごい、プレーに支障がでる…。


目が悪いと困りますよ。



といいつつ、パソコンしてるのはどうかと思いますけど。




んで、明日は、コーパスのテストがあります。


明後日は、数学のテストです。



≪3-3時間割≫

1月26日(水)
1、音楽 いつもの
2、英語 いつもの
3、道徳 作文「私と○○」
4、サイエンス ファイル
5、国語 国語ノート×3提出 言語テスト
6、理科 いつもの
香、英語 コーパスp160~p169



===≪JRC委員より≫=======

1月の目標が「エコ活動」になったので、

節水・節電にご協力をお願いします!!


Dちゃんのブログ
※ 教室入口に掲示中

節水のポスターは手洗い場に貼っています。


ご協力お願いします!!


===================


今日は、これくらいかな。


インフルには気を付けようということで、


手洗い、うがいを忘れずに!!



んじゃ、今日はこの辺で。



~END~