1月17日〜1月23日に投稿したなう | Dちゃんのブログ

Dちゃんのブログ

日々の出来事を書きます。
福岡ソフトバンクホークスについても更新します。



やっぱり、昼に起きると、一日が短いな。 今日は、8時起床。
1/17 10:18

1日フリーだと、やりたいことがいろいろできるww
1/17 12:20

>>音剣
そういう日もあるけど、今日は、ゆっくりしたい…。 だって、明日から、フルじゃんww
1/17 12:44

>>音剣
野球か卓球するって言われたら、飛びつくかも。
1/17 13:00

>>音剣
マジで、やりたくなってきた。 でも、誰もいない…。
1/17 13:26

>>音剣
結局、出かけたんだw フレスポの?? 一人で??
1/17 14:15

最近、なうの更新率が高い!!
1/17 14:51

>>音剣
わざわざ、鳥栖まで、行ったかと思ったw そういえば、最近、サティーに行ってない…。 (ワーナーマイカルがなくなってから)←たぶん
1/17 16:02

ピグで96人待ち。長かった…。
1/17 16:24

社会の課題、全問正解にするのは、なかなか難しい…。
1/17 20:12

やっと、宿題の問い合わせに答え終わった。 今から、風呂入ってきます。
1/17 23:42

今日は、なんか、疲れた。 休み明けだったからかな。
1/18 20:43

>>音剣
それって、音量の問題じゃない?? 今、卒論で調べてるけど、よっぽど、激しい音楽じゃない限り、大丈夫みたいだけど…。
1/18 21:34

>>音剣
大きい音を長時間聞いてると、難聴になるらしいよ。特に、ヘッドホンとか、イヤホンは、直だから、よくないらしい。
1/18 22:48

最近、小テスト対策で、疲れる…。 明日は、漢字と、英単テスト。
1/19 20:51

今日の仰天ニュース、やばかった…。 入試問題漏えいとか…。
1/19 21:54

うわっ、こんな時間だ…。 風呂もまだ入ってないのに…。
1/19 23:06

昼食なう
1/22 11:54

ピアノの練習してました。 なんか、外に出たくなってきた。 というか、遊びたい!!
1/22 14:59

ブログ更新。卓球について。
1/22 16:00

ホークス主催のオープン戦のチケットは明日(1月23日)10:00~発売開始です!!
1/22 19:52

「旅立ちの日に」作詞者、小嶋登さんが急性心筋梗塞のため、20日の午前1時に亡くなられました。ご冥福をお祈りします。また、このような素晴らしい歌をありがとうございました。そこで、今日、伴奏を弾きました。 旅立ちの日に(合唱)→http://y2u.be/a2arp6L7BBw
1/22 22:55

>>xスヤx
おぉ!! 復活してる!!
1/23 20:04

ラウンドワンに行ってきました。 バッティングして、すっきりした。
1/23 20:18

>>かめさん
いとこと。
1/23 20:40

年賀はがき当選番号発表→http://www.yubin-nenga.jp/otoshidama/number.html
1/23 20:40

>>かめさん
まぁ、そうだな。 最近、運動不足ぎみだったしね。明日、筋肉痛になってるかも。 かめさんは、いつもお疲れさん!!
1/23 21:14

>>I'm
なんの??
1/23 22:07

>>I'm
へっ?? なんか、あったっけ??
1/23 22:22

>>I'm
そういうことか。 びっくりした。
1/23 22:27

>>xスヤx
そんなに、楽しんだのかよww
1/23 22:32

お風呂行ってきます。
1/23 22:43

>>xスヤx
wwそういうことか。ww
1/23 23:45

おやすみ…。
1/23 23:45