11月29日〜12月5日に投稿したなう | Dちゃんのブログ

Dちゃんのブログ

日々の出来事を書きます。
福岡ソフトバンクホークスについても更新します。



音楽訂正 4ページ目の自由曲で、速さが ♪≒88 となってますが、正しくは、♩≒88です。 四分音符です。 15:50現在、変更しました。
11/29 15:52

あ~、覚えることにきりがない…。 でも、あと、1日だから、頑張ろう。
11/29 19:44

今日は、久しぶりに早く寝ます。というより、今から風呂です。 明日は、社会、音楽、数学です。 解いてみないと分からないって感じなので、とりあえず寝て、明日、少し早く起きて頑張りたいと思います。
11/29 22:22

やっと、たまりにたまっていたプリントの分別、終了…。 テストが終わって、ようやく部屋が片付いたって感じです。
11/30 15:09

筋肉痛…。
12/2 22:31

百人一首、なつけー!! ようやく、思い出してきた。
12/4 21:33

やっぱ、野球は楽しいな~。
12/5 12:02