1週間ぶりの更新 | Dちゃんのブログ

Dちゃんのブログ

日々の出来事を書きます。
福岡ソフトバンクホークスについても更新します。

1週間ぶりの更新となりました。

書きたいことはたくさんあったんですが、

平日は更新する暇がなくてですね…。

更新頻度は前より落ちると思いますが、

よろしくお願いします。



昨日も、ヤフードームに行ってきました。

$Dちゃんのブログ

vs東北楽天ゴールデンイーグルス楽天です


ちなみに、席は赤で塗りつぶしてる部分(17列323・324)
$Dちゃんのブログ

出入りには便利な席だけど、

前が通路だから、人が通って、落ち着かない…。

いい席か、悪い席か、分からない…。



で、試合の方は、また負けましたね…。

今年の観戦成績は、0勝3敗です…。

今回もヒットは打ったんですがね~。

オーティズも頑張ったんですが、

投手陣が踏ん張れなかった。

あ~…。

めちゃくちゃデカイ声で応援したのに~…。

今日起きたら、声が変だった。

試合ハイライト↓


試合終了後のホークスビジョン↓
$Dちゃんのブログ


試合後のドーム内↓
$Dちゃんのブログ

↑負けた試合は、みんな帰るのが早いですね~。

「金返せ~」って言ってる人もいました。

やっぱ、負けた試合は帰りが暗いです…。



岩隈のピッチングがよかったからかな?

勝利投手(楽)岩隈 のインタビュー↓



でも、オーティズが1回裏、先制の2ランホームラン



川﨑が鉄平に仕返しのファインプレー



結構いいプレーがありましたよ。

ホークスナインの皆さん、頑張ってください!!

今のところ、次のドームでの観戦予定はないので、

テレビで応援します。

というより、チケットを取り忘れた…。




あと、プロ野球スピリッツ2010(以下 プロスピ) いいですね~。

プロ野球スピリッツ2010 PS2版

(ちなみに、PS2版)

前より、さらにバージョンアップ!!

グラフィック感が良くなった。

PS3はもっと鮮明みたいですね。

まじで、ハマルーー!!

楽しいよ、これ。


ただ、プロスピ4,5はあるから、

自作応援歌(ホークスの選手の応援歌とか)

をコピーしたかったんだけど、

プロスピ6(2009年)を持ってないから、

引き継げない…。

6があれば、

5のデータを6にコピーして、

それを2010に引き継げるんだが…。

だから、もう一回作ろうと思ったけど、

大変すぎる…。

だから、あきらめて、プロスピ6を持ってる人に借りることにした。

でも、いつ借りれるか、分からない…。


対戦をしているときに、応援歌がないと、さびしいよ~。



<明日の連絡>
3-3の時間割
1、理科
2、社会
3、英語
香、自習
4、数学 いつもの
5、音楽 いつもの
6、選択国語 いつもの


※ 1,2,3時間目は

学習状況調査(テスト)です。

そのため時間が変則になります。


1時間目 8:30~9:20
2時間目 9:30~10:20
3時間目 10:30~11:20


(メモってないから、分からない)


帰りの会 ~15:30


* その他連絡
・理科 実力練成テキスト 提出(p27まで)
・国語 古文を暗記
・図書委員 朝の10分間読書が始まるので、読む本を持ってくること

ぐらいかな?たぶん。



ということで、

1週間ぶりの更新は昨日の分だけで…。

さすがに、全部は書けない。


明日からまた、1週間が始まるので、明日に備えます。

では、今日はこの辺で。ぐぅぐぅ