クラス替え | Dちゃんのブログ

Dちゃんのブログ

日々の出来事を書きます。
福岡ソフトバンクホークスについても更新します。

今日は、始業式でした。



退任式と始業式、大掃除…が終わった後は、


新クラスの発表!!


なんか、発表直前は、落ち着けなかったですね。


そして、11時20分。


廊下に新クラスの名簿が張り出され、


見てみると、


3組。


担任の先生は、去年の2-2と同じ。


つまり、今年も、同じ先生でした。


で、教室の場所が1,2組は、1階なのですが、


3組は、2年生と一緒の2階。


なんか、違和感がありますが、


別に気にしてないです。


というより、


メンバーの方が気になりました。


3組は、


かめさんくっき~ビスヶたく郎ume


などです。(リンクをクリックすると、その人のamebaブログへ)


みんな仲がいいので、今年も頑張れそうですね。


3-3の皆さん、よろしくお願いします。


一緒に、頑張っていきましょう!!




明日は、


・新任式

・服装検査

・身体測定

・個人写真


が行われます。


あと、授業が2時間あります。


3-3の場合は、理科と体育です。(体育は50m走らしいです)


みんなで盛り上げて、頑張っていきましょう!!


ということで、今日はこの辺で。