フォアボール | Dちゃんのブログ

Dちゃんのブログ

日々の出来事を書きます。
福岡ソフトバンクホークスについても更新します。

今日も、午前中部活でした。


明日から、4日までは休みです。


なので、疲れをとりたいと思います。




で、今日も、福岡ソフトバンクホークスホークスは埼玉西武ライオンズ西武と対戦しました。


ホークスの先発は、巽(たつみ)!!


西武は、石井一。



試合は、1回に両チーム1点ずつを追加して、


1対1となった、4回表。


ホークスは、1アウトから、小久保がセンター前ヒットで出塁すると、


続く多村が、レフトスタンドへ2ランホームラン!!


これで、ホークスが、3対1と勝ち越します。



ところがその裏。


巽が、ブラウンをフォアボールで歩かせると、


続く、G.G.佐藤が2ランホームランで、すぐに同点。


さらに、


西武には、追加点を許し、


4回終了時には、


両チームヒット4本と同じで、


ホークスは、3点。


ライオンズは、6点。



ライオンズにいたっては、


ヒット数より、得点が上回っているってどういうことですか。


ホークスが、フォアボールをいっぱい出してる証拠ですよね…。


どうして、こんなに、フォアボールが多いのでしょうか??



ほんと、どうにかできないものですかね…。


ピッチャーの方々、そのへんをお願いします。



ホークスナインの皆さん、頑張ってください!!





で、話は変わりますが、


明日、4月1日は、


コナミの「プロ野球スピリッツ2010」の


PS3  PS2  PSP  の


3機種同時発売です。



皆さんだったら、


どの機種のを買いますか?



PS3が一番画質が良いみたいですが、


本体がないので、


PS2か、PSPのどちらかです。



どちらがいいと思いますか??


PSPは、持ち運びができるという手軽さがありますよね。


それに対してPS2は、


PSPより、画質がよく、モードもたくさんあります。


ただ、今日、調べてて、気付いたんですが、


PSP版は、球場内の広告がないそうです。


広告があるところは、白くなってるのだとか。


なんか、さびしいですね。


やっぱり、ハード容量の問題があるようです。



公式サイトで見比べてみると、違いがよく分かりました。


PSP版 公式サイト    PS3 PS2版 公式サイト




皆さんだったら、どちらをお勧めしますか??


よかったら、コメントで、お勧めの品と理由をお願いします。チョキ


今日は、この辺で。


では。ぐぅぐぅ