ここのところ雷雨が激しいですえーん
ゲリラ雷雨とか・・・


今朝の栃木県藤岡町付近

渡良瀬川・・・いつもの水位の倍くらいびっくり


上流はけっこう降ったみたいだね〜


木の枝とか凄い流れてるびっくりびっくりびっくり



藤岡大橋?だっけ? 橋の名前が違ってたらすいませんアセアセ


泥水がガンガン流れてたけど・・


木曜日くらいから台風が激しくなるみたいだし

列島縦断かよびっくりびっくりびっくり

ふざけたルートだ‼️


なんだか心配だよね〜

大きな災害にならなければいいけどえーえーえーえー




今日はね・・・

前を走る老人と思われるクルマが

制限速度50キロの道を35キロノロノロ運転笑い泣き笑い泣き笑い泣き

交通妨害もはなはだしい‼️

これじゃ予定時間内に目的地へ着かないってことで俺は裏道へ逸れたけどさ

免許証返納案件だよね〜えーえーえー


因みに本日老人マークのノロノロ運転による交通妨害を二度くらいましたびっくりえーんえーんえーん

もしも ぶち抜いたらこっちがキップ切られちゃうもんねえーえーえー


困ったもんだえーえーえー


道路交通法では制限速度以下で走る場合に後続車の妨害になる場合は進路を譲らなければ違反になるんだけどね〜ニヤリニヤリニヤリ



帰宅途中・・近所のスーパーで駐車しようとしたら・・びっくりびっくりびっくり


左のクルマはやたらと右に寄ってるね〜びっくり


右の軽自動車なんて斜め駐車

ハンドル切りっぱなし‼️びっくりびっくりびっくり

大門軍団が覆面車で現場に急行したんじゃ無いんだからさ〜

ちゃんと停めてください‼️


恐ろしくてこの二台の間には停められないです爆笑グラサングラサンてへぺろ


お盆休みも逆走とか老人の事故のニュースが有りましたね〜


俺が若い頃はさ

若者の事故のニュースばっかだったと記憶してるけど

最近はどーしたんだろーえーんえーんえーん


やっぱ高齢化社会ってことか・・

でもこれからもっと増えるよね〜ショボーンショボーンショボーン

そもそも政府の役人が高齢

だから対策は厳しいのかな〜えーえーえー




今日の晩酌ウインク


鳥もも肉のニンニク🧄焼きウインク


明日も頑張りましょうねウインク


ではではキラキラキラキラキラキラキラキラ