連休なので旅行でも行こうかなぁって
温泉♨️入って酒飲んで〜爆笑爆笑爆笑

福島県の裏磐梯までひとっ走りウインク

今回はクルマドライブウインクルンルン


途中に新しくオープンした道の駅へ寄りましたウインク

道の駅 季の里天栄ルンルン


バスケの有名❓な選手が来てましたニヤリ

サイン会とかやってましたが

バスケはよく知らないからスルーでてへぺろてへぺろてへぺろ


美味しそうなパンがずらりウインク


しかも安い‼️びっくりびっくりびっくり



お惣菜も安くて種類も豊富ウインクルンルン



お菓子類も豊富‼️

餡子好きな俺として嬉しいね〜ラブラブ


大福も美味そうラブラブ照れ


酒饅頭も出来立てホヤホヤウインク


買うよねー爆笑爆笑爆笑


皮はフカフカモチモチチュー

餡は大好きな こし餡で甘さ加減が絶妙チューチューチュー照れ照れ照れ


その後は美味しい蕎麦屋さんで昼メシ・・と思ったけど激混みだったので

某和食チェーン店で昼メシ食べて

目的地へダッシュダッシュダッシュ




五色沼・・・
この沼は・・何んて言ったかな〜爆笑爆笑爆笑

熊🐻出没注意⚠️の看板がそこらじゅうに・・・びっくりびっくりびっくり

少し散策したかったけど・・無理‼️ガーンガーンガーンガーン



桧原湖・・・日差しはキツかったけど

気温はそれ程高くない・・かなウインク


ここは・・・毘沙門沼だったかな〜


なんと紫陽花が綺麗に咲いてましたウインクキラキラ

季節感がわからんなぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お宿はこちらウインク


裏磐梯レイクリゾートウインクルンルン


ホテルの裏側は湖だよルンルン


暑いけど群馬から比べればけっこう涼しく感じますウインクルンルンルンルンルンルン



続きまーすキラキラウインク