連休3日目・・・

ぎっくり腰もだいぶ良くなってきたので落ち着いてなんかいられない爆笑爆笑爆笑


5時前に起床して・・


5時半に出発‼️ウインクルンルン


空は快晴ブルーハーツ音符音符音符

しかも涼しいブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



いつもここまで〜爆笑爆笑爆笑


日光まで行ってこようと思ったけど

ダラダラ走ってる県外ナンバーの一般車が多かったので

やーめーたぁ〜爆笑爆笑爆笑


草木ダムで ¥100の缶コーヒー飲んだら折り返しだよーっウインクルンルンルンルンルンルン



しかし、アレだね〜

朝っぱらからバイク乗ってる人って

ほぼオッサンじゃん爆笑爆笑爆笑

俺もだけどねてへぺろグラサン


今日は駐車場🅿️の端っこに止めてます口笛


反対側は速そうなオッサン達のバイクだらけ爆笑爆笑爆笑

実際に速いか知らんけどなてへぺろ


速そうと言えば・・

今朝、大間々署の辺りで反対車線をぶっ飛んで失礼な抜き方(数台ごぼう抜き)して行った青ブサ・・

七曲りで追いついたのでケツにビタ付けしたらコーナーで左に避けてましたがえー

こちらはコーナーリング中だったけど左手挙げてお行儀良く抜かさせて頂きました・・・が、一言だけ言いたい‼️

他人(他車)をぶち抜いておきながら避けるなら最初から抜かない方がスマートかと思われますニヤリニヤリニヤリ



しかし・・空が秋っぽくなってきたね〜ウインクおねがいおねがい


あと一ヶ月もすればバイクシーズンだねウインクラブラブ


缶コーヒー飲んでたら

座ってるベンチの角に幸せのトンボがとまってらぁ〜チューチューチュー




8時前には帰宅できたので

実家の枯れたモミジ🍁の木を切ったりしましたウインク

今日の朝活ウインクルンルンルンルンルンルン



シャワー浴びたら

アイス食べて〜

エアコンの効いた部屋でのんびりだよ〜んルンルンルンルンルンルン


ではではキラキラキラキラキラキラキラキラ