毎朝通る道なんだけどさ

毎日 草刈機で草刈りしてる おじいさんがいるんですよニヤリニヤリニヤリ

もちろん普通にどこでもある風景ですよね〜ウインク


でもね・・・おじいさんの草刈りなんだけどね・・・

やたらと丁寧なんですびっくりびっくりびっくり

草を一本一本 草刈機で刈ってるえー


なので、最後まで草刈りが終わる頃には最初に刈った草がボーボーにのびてるびっくりびっくりびっくり

※ 因みにこの土地の広さは だいたい200坪くらい 


ゴールデンウィークくらいから草刈りが始まって・・

今日現在まだ終わらないびっくりびっくりびっくり


秋までエンドレスなんだろーなぁ〜ニヤリニヤリニヤリ


毎日の朝の風景でしたてへぺろ


どーでもいい話しだね〜てへぺろ



昨日 手持ちの現金💸が少なくなってきたので近所の銀行🏧へ行ったら・・

50,000円を引き出したら

全部渋沢栄一だったびっくりびっくりびっくり


もしかして今ってそーなの⁉️

渋沢栄一が普通なんか⁉️

俺が貧乏人だから見た事無かっただけ⁉️

爆笑爆笑爆笑爆笑笑い泣き




明日は週の真ん中 水曜日‼️

そろそろ週末の予定を立てないとねルンルン

週末の気温・・最近の40℃超えの酷暑のおかげで35℃が普通に感じるね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


35℃って言っても中々の猛暑だけどねびっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こんなに暑くちゃ

食べてパワーアップして夏バテ予防しなきゃ‼️

豚肉と野菜ウインク

それから・・酒パワー‼️


今日も早寝しましょうウインク


ではではキラキラキラキラキラキラキラキラ