しかし 暑いね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この暑い中バイクなんて乗ってられないびっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

乗るのはいいけどさ
メットかぶりたく無い‼️びっくり爆笑爆笑

メットの中が暑くて汗💦ビチャビチャ❓ ビチョビチョ❓
どっちでもいいけど爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とは言うものの乗らないってのもねぇ〜爆笑爆笑爆笑てへぺろ



10年くらい前・・・

夏の暑い日は朝練

早朝ツーリングしてましたウインク

朝8時には中禅寺湖おにぎり🍙コーヒー飲んで折り返したり・・

気分が乗った時はいろは坂2周して帰ったりしてましたね〜ウインクルンルン


帰宅してシャワー浴びてから仕事に行ったりニヤリルンルン



時々はKSR80でも行きましたルンルン

いろはの下りは最強‼️爆笑爆笑爆笑

楽しい思い出だルンルンルンルンルンルン



今は・・・うーん・・・

あの頃の元気が無いなぁ〜びっくり

もっとも いい歳こいて朝練なんて言ってる場合じゃ無いかっびっくりショボーンショボーン

還暦だもんびっくりショボーンショボーンショボーンえーん


とは言え 

この暑さじゃ

早朝ツーリングしか無いのかな〜

もちろん以前のように飛ばしたいが為の朝練とは違いますよ‼️


気持ち良く走しる目的ねウインクルンルンルンルンルンルン


久しぶりに早朝ツーリング行ってみようかなぁ〜ウインク

巻き添え食らいたくないから

あまり走り屋がいないコースを選んでねウインクルンルン



週間天気だけど・・・

連日の気温がやば過ぎます滝汗滝汗滝汗


ホント無理は禁物‼️

気をつけなはれや‼️グラサングラサングラサン



いっぱい食べて飲んで


今日も早寝しよーっとウインク


ではではキラキラキラキラキラキラキラキラ