朝は早目に起きて・・・

目覚めのコーヒー☕️飲んで・・


今日は何しようか❓

外はドピーカンびっくり爆笑爆笑爆笑


試しに外に出てみると・・・

朝なのに熱風じゃん‼️ガーン滝汗滝汗滝汗


殺人的な暑さ滝汗滝汗滝汗

バイクなんか1ミリも乗りたく無い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きてへぺろてへぺろてへぺろ


こりゃあ今日はニート生活だな爆笑


朝からネトフリ三昧口笛口笛口笛


昼からビール🍺飲んで・・・酔っ払い酔っ払い酔っ払い

グーたら生活びっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だって アチーんだもん‼️


やること無いなら飲むしか無いニヤリニヤリニヤリ

イヤ‼️ 正確に言えば

やることが無い訳じゃない

やってはいけない暑さなのだ‼️

こんな日は外遊びなんかしたら

危険⚠️ 

なのでエアコンの効いた室内でのんびりするのが身を守る最善の手段ウインク



近くのスーパーへ買物行って・・


明るいうちから早めの晩酌ウインク


今日は回鍋肉がメインウインク

追いニンニク🧄でパワーアップ⤴️

キャベツ・しめじ・豚肉以外は自家製ウインクルンルン


のんびりまったりの一日でしたウインクルンルン


来週はドライブかなぁ〜ルンルン

アチーから・・・

海🌊❓それとも山⛰️❓


そろそろお盆休みの旅の予定も立てないと・・・

それまでにアウディタイヤ交換もしたかなぁ〜びっくりえーえーえー


お金💴がかかることばっかりだびっくり笑い泣きガーン




明日は月曜日・・・頑張りましょう‼️


ではではキラキラキラキラキラキラ{emoji:088_char3.png.キラキラ}