朝からアチーねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
24時間エアコンつけっぱなしだよびっくり笑い泣きアセアセ


今日は赤城山まで焼きとうもろこし🌽を食べに行くよーっ‼️

玄関出た瞬間・・ダメっ‼️
暑すぎる‼️滝汗滝汗滝汗

でもさ〜今更予定変更できないしね〜チーンチーンチーンチーン

8時ちょい過ぎに出発🏍️ダッシュダッシュダッシュ

走ってる時はまだ涼しいね〜ニヤリニヤリニヤリ

1時間で着いたよーびっくり 早っ‼️びっくり

R50号で ちょいと飛ばしたのと
からっ風街道で すっ飛ばしてるリッターバイク軍団に引っ張ってもらったからだな〜爆笑爆笑爆笑てへぺろてへぺろてへぺろ

と言っても 無茶も出来ないお年頃びっくり
少し遊んだら自分のペースでのんびり⁉️
てか2ケツだし爆笑爆笑爆笑 
楽しく走りましょう口笛口笛口笛

いい歳こいてコケて職場に迷惑かけたり家族に迷惑かけたら馬鹿だからね〜ニヤリニヤリニヤリ



着いた所は・・・

毎年何度か訪れる赤城山の南面の

焼きとうもろこし屋さんウインク



信号の角の店だよーん

この下にも焼きとうもろこし屋さんあるけど

こっちの方が空いてて安いからねニヤリ


でも とうもろこし焼いてる兄ちゃんの態度が少し横柄だけど

そこら辺はスルーしましょうね爆笑爆笑爆笑



とうもろこし🌽山盛り爆笑爆笑爆笑



一番乗りで 焼きとうもろこしゲットウインク





何なんだっ‼️

この甘さは‼️びっくりびっくりびっくり


やっぱ美味いわ爆笑爆笑爆笑


ミッション完了したので

暑いのでサッサと帰りましょうニヤリ



折角 赤城山まで来たので

いつも寄る

ぐりーんふらわー牧場大胡



いつも食べるのは

ソフトクリーム(ミニ)

¥350ウインク



甘いの食べたら

ブラックコーヒーウインク




帰ろうと思ったら・・・

来た時は 俺のバイク一台だったのに・・


赤いCBRは同世代と思われるご夫婦❓

お揃いのバイクなんてラブラブだなぁ〜おねがいおねがいおねがい


知らんけど爆笑爆笑爆笑てへぺろ



帰路・・からっ風街道の途中

《旭の滝》なんて看板があったので

滝で涼んで行こうかぁ〜っ脇道入って・・・びっくり


道が細くなるし

何なら路面が苔で滑るしガーンガーンガーン

木の枝からイモムシ垂れ下がってるし滝汗滝汗滝汗滝汗ポーンポーンポーン



とりあえず・・・

着いたけど・・・


えっ‼️ポーンポーンポーン滝汗滝汗滝汗



無理っ‼️滝汗滝汗滝汗


帰らぬ人になりたくないので

速攻でUターンして帰宅しましょうえーえーえー


昼前に帰宅しましたウインクルンルン

暑いからね〜爆笑爆笑爆笑




お昼は自宅で

サッパリと蕎麦ルンルン


シャワー🚿浴びて〜

のんびりネトフリみて〜ルンルン




夕方 早目に晩酌爆笑爆笑爆笑ラブラブ


明日も休みなので

ガッツリ行きますよ〜生ビール生ビール生ビール


楽しい一日でしたルンルンルンルンルンルン


ではではキラキラキラキラキラキラキラキラ