今日は気温はそれ程高く無かったけど

湿度がヤバイびっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


カラダがベタつくびっくり笑い泣き笑い泣き


たぶんオッサンだから余計にベタつくびっくり笑い泣き笑い泣きてへぺろてへぺろてへぺろ

知らんけどグラサングラサングラサン



帰宅して・・・

畑へ・・・

本日の収穫ウインクルンルンルンルンルンルン


きゅうり🥒もオクラも一日でデカくなっちゃうので食べきれないよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こんなふざけたカタチのも・・・びっくり爆笑爆笑爆笑




ウチのヤツが 御利益ありそーって爆笑爆笑爆笑てへぺろ


白蛇じゃねーしニヤリニヤリニヤリ


でも・・なんか可愛いなラブ

食っちまうけどなびっくり



今日のオツマミウインク


食べて飲んで〜生ビール


追加でデカイじゃがいも🥔ウインク

塩とマヨをかけたやつニヤリルンルン




梅雨も明けそうだし・・・


てかさ〜 気温がヤバイびっくりガーンガーン

ずーっと猛暑だよーっ‼️ガーンガーンガーン


こりゃ死人が出るレベルだなドクロドクロドクロ


バイク乗るとしても午前中限定‼️

サクッと走って帰ったらビール🍺

コレだね爆笑爆笑爆笑



明日に備えて早寝だよウインク


ではではキラキラキラキラキラキラキラキラ