3連休初日‼️

今日は天気良いですねーっルンルンルンルンルンルン
朝から快晴じゃんびっくりウインクルンルンルンルンルンルン

午後から予定があるので

ちょいと早起きして朝食前に軽く
近くを散歩ツーリングルンルン

ウチから数キロ走って・・

ここ知ってますか❓

あしかがフラワーパーク駅ルンルン


階段がスゲー‼️びっくりチューチューチュー


あしかがフラワーパークは大藤が有名

なので駅の階段にも藤の花をプリントしてますウインクルンルン


凄いよね‼️JRさんウインク

フラワーパークの為にを作っちゃうんだから恐るべしニヤリニヤリニヤリチュー




まだ時間が早いので開園してませんえー

一年中何かの花が咲いてますが

やっぱ春のの季節

冬のイルミネーションキラキラの頃が混むみたいですウインク


明日、明後日は天気悪そうショボーンショボーンショボーン


1時間ほどだったけど

とりあえずバイク乗れたので良しとしましょうウインクルンルン



午後は用事を済ませて

早い時間から晩酌ウインクルンルン


明日は ウチのヤツの買い物付き合わされるので一日何もできなそうびっくり笑い泣きえーん

たまには仕方ないねえーえーえー


明後日も天気悪そうだけど

天気予報がハズレるのを願いますニヤリニヤリニヤリグラサングラサングラサン




ではではキラキラキラキラキラキラキラキラ