今日は午後から雨予報が出てますよ〜えーえーえー
ならば 午前中限定でサクッと行って来ましょうウインクルンルンルンルンルンルン


隣りの太田市金山(かなやま)

頂上の駐車場🅿️


標高239mからの景色ウインク

意外と遠くまで見晴らせますね〜口笛口笛口笛

山頂と言っても低いので気温は市内と変わらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



金山を降りるとすぐに


群馬県人なら100パーセント知ってる

上毛かるた


呑龍様へ立ち寄りましたウインク


子育呑龍と言うくらいなので

今日も何組も家族連れが

赤ちゃん👶の初参りで来ていましたよラブ


まだ雨も降ってこなそうなので

太田市の南部にある

道の駅おおたへ移動🏍️ダッシュダッシュダッシュ


今日はフリマやってるので

バイクやクルマも普段より多めだね〜ルンルン


AM11時キラキラ

まだ雨☂️は降ってこないニヤリ


帰って昼メシ作るのもめんどくさいので

いつも道の駅おおたに出店してる

キッチンカーでお昼にしますウインク


このキッチンカーは安いんだよね〜ウインク



たぬきそば➕ミニ豚丼で

¥600 びっくりびっくりびっくり

安っす‼️ウインク


ミニ豚丼と言っても十分な量ウインク



食事をするとアイスコーヒーが

¥100 びっくりびっくりびっくり

今時¥100なんて飲まない方が損するよね〜爆笑爆笑爆笑



店内もぶらぶらしてみましょうルンルン

太田市は焼きそば推しなので

色んな焼きそばが売られてますラブラブ



レトルトカレー🍛も色んな種類がありますねーおねがいおねがいおねがい


なんかエロいことを想像してしまった俺ですが何か⁉️グラサングラサングラサンてへぺろ



俺の中では今でも定番は

ボンカレーウインクウインクウインク

これ一択だね爆笑爆笑爆笑


そろそろ雨雲がやって来そうなので

お土産をゲットしてサッサと帰りましょうウインクダッシュダッシュダッシュ



帰宅してお土産のスイカ🍉をいただきまーすルンルン


甘〜いラブラブラブラブラブラブ照れ照れ照れ


実は太田市はスイカ🍉の名産地でもあるのですウインクグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

値段もスーパーの価格の3分の2程度かな〜かなり安めですよウインク



甘くてシャリシャリした食感が最高‼️


帰宅してスイカ🍉食べてたら

雨が降り出しましたびっくりびっくりびっくり

ナイスタイミングウインクウインクウインク


今日は ぶらっと近場ツーリングって感じねウインクルンルンルンルンルンルン

こんなのも悪く無いウインク


早目に帰宅(13時)したので午後が有効利用できましたウインクルンルン



もちろん早目の晩酌ウインク

今日のオツマミのメインは

レバニラ炒めウインク

そこらへんの中華屋さんより美味しいよ〜爆笑爆笑爆笑




ではではキラキラキラキラキラキラキラキラ